TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2007年03月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
らくだ
2007 / 03 / 24 ( Sat ) 21:33:36
DSC01324.jpg


さてこの写真は何だかわかります?
我が家の水槽に3匹います。
その中の1匹ですが・・
ラクダハコフグと言います。
体長3Cmくらいです。
後ろに何かぶら下がっています。
なんと!おならです。
魚のウ○コは袋状になっているのですが、そのウ○コ袋にガスが入っていたんです。

もう少しはっきり写った写真がこれです。

DSC01321.jpg


10年以上海水魚を飼っていますが目にしたのは初めてです。
ペット? TB:0 CM:2 admin page top↑
焼酎アドバイザー
2007 / 03 / 20 ( Tue ) 09:12:25
このブログのリンクに、居酒屋焼酎呑みある記があります。
ここの管理人がただのスケベな酒好きかと思っていたのですが・・・
やる時はやるんですねぇ~
焼酎アドバイザーなる資格を取ったそうです。
詳しくは彼のブログで!
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
ラパンSS ツインカムターボ マニュアルシフト
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 20:04:47
ラパンSS ツインカムターボ マニュアルシフト・・
ハードでしょ?
嫁が乗っています。
もういい年です。
今日はカローラの修理の後、旧車乗りの仲間内で有名な名阪国道大内インターチェンジにあるパーキングまでいって食事をしました。
ホルモン定食がおすすめの店です。
あいにく不機嫌なまま行ったためここも写真がありません。
また近い内に行くことになりそうなのでその時レポートします。

で本題です。
ETCを取り付けたのは前回書きました。
今日は大内からの帰りにスズカインターまで走ってみました。
どきどきしながら通過!
バーが開くの遅くないか??
とりあえず無事通過。
嫁も納得の笑顔。
これでポンコツに先を越されて悔しい思いをしなくてすみそうです。

DSC01272.jpg

らぱん TB:0 CM:3 admin page top↑
雨漏り
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 19:51:03
昨晩の雨で運転席と運転席の後ろに雨漏り。
今日は本当はツーリング予定だったのに。
行きつけの車屋のガレージを借りて少しだけシリコンで補修してみました。
次の雨で結果がわかります。
写真は撮っていません。
結構落ち込みきつく、とりませんでした。
TE27 TB:0 CM:4 admin page top↑
ETC取り付けました。
2007 / 03 / 05 ( Mon ) 22:31:00
ちょこちょこっとETC取り付けました。
最初はシガライターからとろうかと思いましたが、
カローラはそこら中ACCむき出しのため、普通に配線しました。
ついでに嫁のラパンにも取り付けましたが・・・
こちらは配線が大変なため、シガライターからとれるように加工しました。
このラパン、タイプSSといいます。
マニュアルシフトのツインカムターボです。
とてもおばさんが乗るK4には思えません。
下手をするとカローラ、負けます・・・TS370058.jpg


ついでにステアリングも再度交換。
前回交換したナルディはカローラには上品すぎ。
TRDナルディに近いタイプをオークションでゲット。
結構スパルタンでお気に入りです。

TS370061.jpg

TE27 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
