TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2008年01月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
汚れたまま・・
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 17:10:33
霜がおり、お隣の歯医者に患者が来るたび、砂埃をかぶります。
普段も乗るためと言い訳しつつ・・汚れたままです。
昨日、2L化後のキャブ、最終調整をしました。
3500回転での回転の落ち込みがきつかったのが何とか収まりました。
ピストン TRD
クランク 3T
カム   TRD(らしい)IN296 EX288

キャブ  デロルト45 
ジェット  スロー 58
      メイン 162
      エアー 198
      加速P  40 

エキマニ トラスト 4in1
マフラー WRX sti 純正 流用
ヒップアップテール メーカー不明

最終調整で、この車で初めて完全燃焼の証、排気に蒸気を確認!!
よし!!

IMGP0651000.jpg


おまけ・・levinエンブレムを入れずにMiniature Schnauzer

IMGP0652.jpg


ある意味、病気 (=_=;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

TE27 TB:0 CM:5 admin page top↑
柑橘系ツインズ
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 21:56:54
昨日、ちょっと天気がいい時を見計らって裏の公園へ。
みかんとゆずをつなぎ、リードは無し。
結構遊んだ後で木につないで撮影タイム。IMGP0686.jpg

IMGP0691.jpg

最近、痩せてはいるものの大病を患ったゆずの方が大きい?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
UFO
2008 / 01 / 16 ( Wed ) 19:14:40
何年も前ですが、写真に撮ったUFOです。
円盤とは思っていませんが・・・
上の写真は一気に大きくなったかと思うとぱっと消えました。
その逆も一度見ました。
2枚目は写真の右上方向に飛んでってしまいました。

UFO.jpg

UFO2.jpg

気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
見てはならざるもの
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 19:24:00
あかねはよく、私たちには見えないものを見ているようです。
ゆずも時々・・
これはそのときの写真です。

IMGP0570.jpg


みかんとじゅうべえは全くその兆候無し。
部屋の鬼門方向を見上げ、低くうなります。
だいたい21:00ごろが多いかな。
たまに01:00ごろにも・・

私はUFOを3回見ましたし、写真も2回撮りました。
家の次男と長女(人間)も小さいときに色々ありました。
紙に簡単な文字を書き、手に握りこんで額に当てると3分ほどで文字を読んだり、
夜中に知らないおばあさんが来たと、あったこともないばあちゃんのいとこの特徴を言ってみたり・・
変な一家・・
M.シュナウザー TB:0 CM:6 admin page top↑
迷子札
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 21:39:05
オークションで購入した迷子札が一昨日届きました。
みかんは体毛に絡むため、急遽カットしました。
毛質がじゅうべえに似ていれば良かったのですが、あかねに似てねこっ毛。
バリカンがかけにくくて困ります。
何とかやり終えて写真を撮りました。
バリカンを掃除するとやっぱりじゅうべえや、ゆずより絡んでいる毛が多かった・・・・
これでまた約¥5000-浮きました。
小遣いに回して・・・くれるわけないよなぁ・・

IMGP006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:0 CM:2 admin page top↑
未確認生物
2008 / 01 / 12 ( Sat ) 21:44:44
家にこんな生物いたかな?
こたつの中から出てきた。
熊みたいだ。

MGPv.jpg
M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
やられた!
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 19:14:19
ウ○チの始末をしている間にやられました。
昨日、ゆずがイスを経由してですがコンピューターの机に上っていたのです。
すげ~、やるなーと喜んでいる場合ではなかったようです。

当然机の上には何も置けなくなったわけで・・・
IMGP0618.jpg


どっちがやった?
IMGP06171.jpg


ゆずが抱え込んでいたので間違いなくゆずです。
みかんはまだ机に上れません。
以後のことも含め、目の前に眼鏡を置いて、かんじゃだめ!!
と2人ともお説教です。

でもやっぱりみかんは不服そうです。
IMGP06161.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
ごろごろ
2008 / 01 / 05 ( Sat ) 09:40:38
本当にこいつら犬なんだろうか?
日がなごろごろ・・
自分を見ているよう。
いかん、いかん、明日からまた散歩ちゃんと行くぞ・・・・・・あったかかったら・・・
(ー,ー)V

IMGP06002.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

M.シュナウザー TB:0 CM:2 admin page top↑
記事が前後しますが・・
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 14:03:01
記事が前後しますが、昨年12/30に三重オールドカークラブの総会がありました。
昨年後半は体調不良で、後半不義理していましたので久しぶりにガソスタへ・・・
た、高い!!
ま、しょうがないか。

e014.jpg


駐車場では前回の走行会で写真を撮れていなかった、チェリーX1-Rのエンジンルームを撮らせてもらいました。
本来はSUツインキャブなのですが、不調とのことでソレックスに変更されていました。
ファンネル付きなので吸気音も良い音していました。

SBSH0005~00

SBSH0007~00

珍しいところで、こんなベンツも。
SBSH0004~00

車検込みで20万ぐらいだったらしい・・唖然・・

総会会場は松阪市の農業公園だったのですが、寒いのに朝市が立つらしく結構人出がありました。
珍しいポン菓子のマシーン発見!!
SBSH0001~00




TE27 TB:0 CM:4 admin page top↑
謹賀新年
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 11:06:54
今年もよろしくお願いいたします。

いつも更新が遅れ気味。
無理すると続かないので・・・
また~り、おつきあいください。m(_ _)m

SBSH001000000.jpg


・・・お前たちは犬なのだよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
