TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2008年03月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
裏庭
2008 / 03 / 29 ( Sat ) 18:21:51
今朝取りました。
朝は6分でしたが、夕方には8分。
今晩はうるさそう・・ (-_-;)
IMGP113900.jpg

IMGP113700.jpg

あ、裏庭というのは嘘です。
裏の公園です。 (-。o)ヘ
にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
雨か・・
2008 / 03 / 23 ( Sun ) 23:49:41
夜から雨。
車洗わなくて良かった。
土曜日にぽ庵でお昼。
思いがけずがっちゃんに会いました。
もちろんショコラにも。
Image008_20080324101157.jpg

でも写真はがっちゃんのみ。
カメラを忘れ、携帯で。
そのためショコラはタイミングを外されやすくきれいなの無し。
新人ワンコのシーズー。
Image01200.jpg

この女の子はビーグル2匹と来ていたためか犬を怖がる様子無し。

帰宅後、自宅裏の公園で。
Image014000.jpg

写真はみかんですが、ここからあきれるぐらい簡単に飛び降ります。
ナイショにしておかないと娘にしかられます。
あ、みかんではなく私が・・・
Image017_20080324101907.jpg

飛び降りるところはタイミングが合わず、こんなのしかありませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
10年分の年金記録
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 10:37:18
見事に消えていた。
某電機メーカーのサービスステーション勤務の10年分。
下宿のおばさんも同じくサービスステーション勤務分ごっそりぬけてた。
IMGP1123.jpg

手続きわからない・・・(=o=;)
完全に人ごとだと思っていたし、年金が受給できるというイメージがなかったので・・・
この一件で無性に興味がわいてきた。
TVで見たようにもめるのか?
ワクワクするなぁ。(・∀・)

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
オモロー
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 18:20:42
http://www.ichiten.com/

sssss_20080317181755.jpg


ウチの周り・・いなか・・・

1903pt
飲食店9件422m
美容室6件63m
銀行9件204m
書店2件619m
デパート0件m
コンビニ4件259m
映画館0件m
老人福祉施設4件368m
スーパー4件660m
レジャー施設81件2944m
レンタルビデオ4件324m
保育園・幼稚園3件204m
駅1件669m
ラブホテル0件m
風俗0件m
宗教施設(測定対象外)0件m
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
寝釈迦
2008 / 03 / 15 ( Sat ) 21:23:10
今日、明日は神戸の寝釈迦。
涅槃図、地獄絵図、極楽絵図を公開しています。
涅槃図はお経を絵で表現した物だそうです。
IMGP0982.jpg

IMGP0998.jpg

IMGP1001.jpg

IMGP0999.jpg

露天でゲソを買い、
IMGP0985.jpg

ミスバナナのおねいちゃん(エプロンに書いてあった)のところでチョコバナナも買って・・・
IMGP0984.jpg

晩ご飯の代わりにビリケンさんのたこやき買って・・・
IMGP0988.jpg

後はぶらぶら。
最近の学校は持ち物検査しないのか?
IMGP0989.jpg

昔なつかしい型抜き・・キャッシュバック!!??
IMGP1011.jpg

わき目もふらず・・・
IMGP0994.jpg

自称、店は狭いけど心は広いおじさん。
IMGP1012.jpg

久しぶりにポカポカと春の一日を楽しみました。
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
なけるなぁ
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 19:56:18
昨日、おしっこシートを買いに出ようと・・・セル回らず。
モーターのブラシ交換してもらいました。
今日、おしっこシートを買いに出ようと思ったら・・・セル回るもエンジンかからず。
点火コイルのレジスターのリードが切れていた・・・ホッ。
話はかわって、助手席のドアパネルにスピーカーを取り付けたアナがあり、
前オーナーが塞いでではくれていたのですが、四角く切れ目が見えているのが気に入らず・・
こんなふうに塞いでみました。
IMGP0971.jpg

シールのようでシールでない、ベンベン。
○ーソン限定の綿あめのふくろです。
娘が買ってきて捨てようとした袋が面白かったので両面テープで貼ってみました。
まっすぐ貼ったのではいかにも穴を塞いでいるようなのでチョイ斜め。
トノートニーチョッパー、結構好きかも。

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

TE27 TB:0 CM:0 admin page top↑
じゅうべえとあかねのトリミング 
2008 / 03 / 11 ( Tue ) 21:08:18
昨日、じゅうべえのトリミングとあかねの顔のみトリミング。
IMGP00952.jpg

上目使いはやめなって・・・

IMGP0975.jpg

は、はい・・とても6才には見えません・・ほ、本当です。(^.^;)

ツインズはというとみかんの耳に異常あり!!
カイカイ攻撃でちょっと傷になったところをじゅうべえがなめまくり。
昨日から炎症を起こしました。
今日ペットクリニックで薬をもらってきました。
IMGP0976.jpg

ハイハイそーっとね。

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:0 CM:6 admin page top↑
第2名神 続き
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 18:45:20
にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

この日のために付けたナビとカーオーディオ。
IMGP0967.jpg

ナビは早速役に立ちました。
往きにトップを走っていた車が道に迷い、途中から頭を走りました。

道の駅、(公園)で見かけたワンコ
人なつっこいレオ君
IMAGE0103.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
狸のようなケアンテリア
IMAGE0104.jpg


MOCメンバーの珍しい600ccのホンダN・・・はワンコではありませんが・・・
IMGP0958.jpg

キャンバストップの上に・・
IMGP0956.jpg

なんとオートマ。
IMGP0957.jpg

ココで2時間ほどゆっくりして・・
IMAGE008.jpg

帰りも第2名神を走りました。
途中、イタリアの暴れ牛の後ろをクラブのTE71と付いていったのですが・・・
IMAGE0106.jpg

一番左がスピードメーターです。(=o=;)

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

TE27 TB:0 CM:0 admin page top↑
第2名神
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 18:51:54
いつものように、関のパーキングで集まり、第2名神を
走ってきました。
途中、土山パーキングで休憩。
IMGP0962.jpg


IMGP0960.jpg


トライク発見!
IMGP0963.jpg


パーキングを出てトヨタ2000GTの後ろについて1枚。
よい子はまねしないでね。
IMGP0959.jpg


目的地、こんぜの里という道の駅で昼食。
しし丼¥750円。
味はぶた丼。
色は牛丼といった感じ。

Image005.jpg


こんぜの里にはこんな公園があります。
結構ワンコが来ていました。

IMAGE007.jpg


IMAGE009.jpg


IMAGE010.jpg


取りあえず今日はここまで。
続きは明日。

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
TE27 TB:0 CM:0 admin page top↑
DVDナビ
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 20:46:45
下宿のおばさんのラパンはDVDナビ。
ことのほか使いやすい。
自分のはCDナビ。
データは少ないしなにより、リモコンが使いにくい。
例ののヘッドカバーを3コ、オークションでうっぱらってDVDナビをオークションで手に入れた。

mamamai0312-img600x450-1204092715dscn1091.jpg


本当はレーダーセントリーを買うつもりだったけど、最近のナビはねずみ取りの位置データを入れられる。
そのデータディスクも落札。
土曜日にセットして日曜日の走行に備えよう。
TE27 TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶりにドッグカフェぽ庵へ
2008 / 03 / 03 ( Mon ) 19:27:43
久しぶりにぽ庵へ・・
最近お気に入りのがっちゃんショコラが来ないかと思っていたところに
きましたよ!
まずはがっちゃん
IMGP0939.jpg


こっちがショコラ
IMGP0935.jpg


ウチのは・・風景に溶けこんだみかん
IMGP0934.jpg

どういうわけかゆずをとってなかった。
こっちもみかん
noname.gif


ココアというヨーキーも来ていてこっちもかわいかった。
IMGP0937.jpg


チョビ&クーというダックスもこの日は慣れてもらうのに気を取られて写真無し。
次は撮らせてもらおうかな・・っと。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
えらいおおごと
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 21:03:09
娘をバイトに送っていった。
なんかおかしい。
回転が重い。
5000回転ぐらいで息点き・・失火する気がする。
帰宅して点検するとデスビ(フルトラポイントの)からのリードがはずれかけ。
おまけにコイルのレジスタもコネクターがぐらぐら。
全部きつく手直しし。
試験走行。
ok。
娘のバイトのお迎え。
また失火する?
アイドリングでもばらつき。
帰宅して点検。
プラグかな、と思って一番のコードを外してみた。
アレ、プラグの頭ってこんなに細かったか???
全部点検。
3番は太い!
ということは他が細い???!(゜д゜;
プラグを外してみたところ3番以外はみんなコードの方にプラグの頭が入ったまま・・・
なんだかなぁ~
IMGP093122.jpg

ねじ込んでラジオペンチで増し締め。
試験走行。
あぁこわ!
コーナーでケツが流れたよ。
ここのところず~と調子悪いまま走っていたんだなぁ。
いつもの調子で走っているとコーナーでケツ流れっぱなし。
おとなしく走ろ。

にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ

TE27 TB:0 CM:0 admin page top↑
良いのか?
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 11:19:18
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今、ある事情で毎週金曜日に名古屋に出かけます。
R23で見かけるのですが今のご時世、よいのだろうか?
Image014.jpg


Image016.jpg
Image015.jpg

昨日はこんなのも見かけました。
Image019.jpg


下宿のおばさんが大好きなのです。
Image022.jpg


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
気になること TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
