TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2009年02月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
十兵衛の悲劇
2009 / 02 / 27 ( Fri ) 22:30:45
まだこの時はあのような悲劇が起こるとは知るよしもなく・・IMGP644600.jpg
最近顔に触れられるのを極端に嫌う十兵衛。
口の回りも真っ茶になってきました。
口の中をのぞいてみると犬歯の回りが腫れ、前歯がぐらぐら。
口臭もきつい。
急遽病院へ。
緊急入院・・といっても日帰りですが。
全身麻酔で上の前歯は全摘、奥歯も一本摘出。
IMGP648900.jpg
8才を前にじいさん・・
もっと早く気づいてやれれば抜かずに済んだのに。
大反省・・・

連れて行ったのはねーちゃんが勤める病院ではありません。
まだ何となく遠慮が・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:0 CM:5 admin page top↑
シュナだ!!!
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 22:28:31
あかね先生です。
IMGP632200.jpg    IMGP644300.jpg

めざせ!アーフェンピンシャー だったのですが挫折しました。
ヒートが来て、パンツをはかせていたため、毛玉がひどすぎたので・・・

カットの後、はるちゃんの子供(あかねの孫)を見に行きましたが、タイミングが悪く写真が撮れませんでした。
その帰り、木曽川河畔でノーリード。
IMGP643100.jpg     IMGP641900.jpg
 
                IMGP642400.jpg

帰宅して十兵衛もカットしました。
モヒカンをもっとすすめてみました。
IMGP644900.jpg


がんばってカットさせてくれたご褒美。 
ご褒美になって無いという突っ込みは無しで。 (^.^;)ヘ IMGP643300.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:0 CM:7 admin page top↑
初めての連休
2009 / 02 / 16 ( Mon ) 07:49:19
今の勤め先で初めての連休。
正月も連休無しでした。

連休初日、久しぶりにぽ庵でランチ。
その後定番のぜんざいエスプレッソ。IMGP639700.jpg

新しいバイトのおねーちゃんも入っていました。
IMGP63.jpg
いわゆる盗撮 m(_ _)m

いつもの常連さんにも・・
IMGP640400.jpg  ココ松とウラン。

             IMGP640900.jpg ショコラ。

   がっちゃん と い~かぜ! IMGP639300.jpg 初登場?

ゆずIMGP635700.jpgみかんIMGP636400.jpg

最後にココ松(本当はココア)の舌出しです。本当に可愛い奴。
IMGP638500.jpg
何かに集中しているときに出るようです。
後は寝ている時もだそうです。


愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:0 CM:2 admin page top↑
2/14
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 22:31:02
昨日のバレンタインの釣果。
あえてコメントは控えます。
IMGP6413.jpg

IMGP6415.jpgうんpではありません、16個入りを袋から出しました。

昨日はぽ庵にも久しぶりに行ったのですが・・あまりにネットが重いので明日にします。



M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
10%off
2009 / 02 / 10 ( Tue ) 00:56:17
勤め先(スーパービ○ホーム)のポイントカード会員様は10%引きのセール期間が年に数回あります。
今まさにその期間まっただ中。
昨日、急遽 現金ポイントカードをつくりました。
この現金ポイントカードはその日に使えるようになります。
10%はバカになりません。
4ワンコのフード、トイレットペーパー、水切りモップ、エンジンオイル、
オイル添加剤、エンジンオイル吸引器などで15000-ほど買い物をして、
当然1500ほど割引になりました。

鈴鹿近辺の方、津市白塚近辺の方、今がチャンスです。
現金カードを作ってはいかがですか?
15日までセール中です。
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
デロルトマイティ
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 23:40:22
昨日の火曜日、液状パッキンを塗りたくってデロルトDHLA45を取り付けなおした。
でもやはりジワジワ漏れる。
もう一度はずして点検。
エンジン側の整形がいまいち。
波打っているところ有り。
今更研磨できないし・・
とにかくパッキンを山と塗ってごまかした。
Image026.jpg

今日、取りあえず1.5Lのペットボトルに水を入れ、会社へ。
インマニの下に手を入れると、多少にじんでいる。
ラジエターサブタンクをチェック、思ったほど減っていない。
良しとしとくか・・・


にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
腕白少年 TB:0 CM:0 admin page top↑
早々と・・2度目
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 01:22:41
拝啓 I 様

私はサメやマグロではありません。
足を止めていたからといって死にはしません。
あなたがそうだからと言って、足を止め、他ユニットの人と話していてもさぼっているわけではありません。
「手が空いていたらユニット長の指示を仰げ」?
あなたよりずっとあなたのユニットの仕事を手伝っています。
お願いですからイラッとくるようなことは言わないでください。
イラッとくるのは私だけではないそうですよ。
今日はあまりにイラッときたためにお言葉を返しましたが・・
だからと言って倉庫で挨拶したとき、目も合わさないのはあまりにおとなげありませんよ。
愚痴ってもあまり気持ちは晴れませんのでこのへんで・・・

敬具



はぁ~
どこにでもこういう奴はいるわなぁ。
今日の一件で関わりを絶ってくれると良いけど・・
ここでぶちまけておかないとまた闇の中に戻ってしまいそうなので・・
みなさん、愚痴など読ませてしまってご免なさい。m(_ _)m




気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
