TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2009年07月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何日目の更新?
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 21:06:06
忘れていたわけではないのですが・・・・・ツインズの誕生日 7/17。
1日前は下宿のおばさんの誕生日でした。
今回もケーキの注文ができず、ビバで買いました。
DSC_0398.jpg
このうちの二つはどういう訳か大きな子豚が食べましたとさ。

食べる気満々 のこはだれ? ゆっち・・DSC_0404.jpg

DSC_000000402.jpg こっちはみかん

皿にのせるととえらいことになるため今回は・・ゴメン、床に。
              DSC_0406.jpg

でもって今日、あんまり暑いのと、毛玉が多いため、マルガリータ。
ツインズは初体験のマルガリータです。
DSC_0000496.jpg

ココで問題が発生。
じゅうべえはすぐ解るのですが、他の3人は同じ顔になってしまい、動いていると誰が誰だか解りません。

もう一つ問題・・体温が直に伝わります。
夜寝る時、暑そう。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif












M.シュナウザー TB:0 CM:5 admin page top↑
仕事中に旧車と遭遇
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 16:29:06
パンク修理しました。
090709_142813.jpg
何の変哲もない自転車。
でも各部を見ていくと・・
090709143002.jpg     090709_142554.jpg                           090709_142633.jpg      
ブレーキワイヤーの代わりにリンケージロッド。 
荷台とリアの反射板 
090709_142743.jpg     090709_142651.jpg

今時こんな鉄板を打ち抜いた荷台、お目にかかれません。
反射板に至っては転倒時のガード付き。

なんと30年前の自転車だそうです。
ベルもレバーが動かず、鳴りませんでしたが、趣味の世界でムリクリ修理させていただきました。
メタリックないい音でした。090709_142527.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ





気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
腱鞘炎
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 13:33:44
今日は休み。
ゆっくり寝られるはずだったのに・・
朝一、みかんに腱鞘炎の手首を蹴られた。
尋常じゃない痛み。
親指を手の中に握り込む方向に動かすだけで手首に激痛。
通院中の会社の近くの病院に行って診察。

ステロイド計の注射を打つことに。
麻酔薬が入っていませんから即効性はありません・・って・・
しょうがないか・・造影剤や、麻酔薬使うとアレルギーで蕁麻疹出るからなぁ

カローラのキャブがちょうし悪いのに直せない。
キャブははずされて玄関に転がっている状態。
あ~あ
車はともかく、8月の自転車整備師試験までに何とかなるのか?




気になること TB:0 CM:0 admin page top↑
あかねの誕生日
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 22:05:35
PCのHDDが1本調子が悪く、電源を入れるとHDDのスキャンが始まるため、更新がいつもより更に億劫に・・
500GのHDDを入手。
やっと普通に使えるようになりました。
と・・・さらっとかきましたが、最初、XPが認識せず、アセ、アセ。
昔のことを思い出し、
¥コントロールパネル¥管理ツール¥コンピューターの管理¥ディスクの管理・・とたどってやっとパーテーション、フォーマットを済ませました。
ここまで何時間かかった?
ディスクがでかいとフォーマットにも時間かかりすぎ。


さてここからが本題。
あかねの誕生日にケーキを買うつもりだったのですが、思ったより良さそうなのが見つからず、
ぽ庵で山羊のミルクのプリンを買ってきました。
これにジャーキーとバームクーヘンを少しプラスし、いつものフードを1/3にして晩ご飯です。DSC_038700.jpg

バームクーヘンが丸ごと1ッコはじゅうべ・・元へ!
茜先生のです。

DSC_038500.jpg

一人だけ仲間はずれがいます。
さて誰でしょう?

DSC_038800.jpg

・・もう・・ゆず! (=,=;)
ちゃんとお母さんのほう見てまたんかい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif





M.シュナウザー TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
