TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2009年12月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まつもと来来憲より
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 23:23:44
四日市名物、大トンテキ・・
四日市、松本の来来憲より釆女町のラーメンちゃんの方が好きです。

●トンテキシングル(200g)…1,240円
●トンテキダブル(400g)…2,300円
●トンテキトリプル(600g)…3,340円

先日、トンテキダブルを注文してみました。
091225_124253.jpg

見た目コッテコテですが、割とさらっと食べられます。
たぶんトリプルもいけるぞ・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
クリスマス
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 21:38:49
ツインズのクリスマス
DSC_1427.jpg

DSC_1436.jpg    
                  DSC_1446.jpg
               
              おい、おい、みかん・・DSC_1447.jpg

DSC_1469.jpg

DSC_1464_20091226220924.jpg


DSC_1449.jpg    
                 DSC_1463.jpg
                            DSC_1468.jpg

DSC_1462.jpg



ツインズの顔、あらためてみると笑えるなぁ   ( ̄▽ ̄



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
サンタはいる!
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 20:28:36
サンタはいます。
誰がなんと言おうとサンタはいます。
しいたけに続いてブラタン君にもクリスマスイブに新しい家族ができたのです。
091207_135904_20091226202649.jpg

よかったよかった。 ( ̄  ̄)V

ウチのツインズのクリスマスは後ほど・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


気になること TB:0 CM:1 admin page top↑
しいたけ
2009 / 12 / 23 ( Wed ) 21:37:09
ミックスの捨てられていた子犬、ベルペットクリニックの方で里親が決まりました。
前に飼っていた子によく似ていると見に来た家族が引き取ったそうです。

よかた~
気になること TB:0 CM:0 admin page top↑
きょうは・・
2009 / 12 / 22 ( Tue ) 23:11:50
きょうは冬至です。
カボチャ、食べました?
ゆず湯は入りました?
ウチはゆずと、キンカンの木があって、冬至には必ずお風呂にゆずが浮かんでいます。
ごらんのとおり・・・ (=o=;)
noname_20091222231102.gif



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
メカノイズだい!
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 19:23:21
ノイズだい・・大・・
エンジン逝きました。
タペットのかちゃかちゃのレベルではないのです。
ネット検索を最大限に利用し、3ヶ所見つけました。
エンジンを面倒見られそうなガレージ。
+仕事でのお付き合いから1ヶ所。
といっても、軽トラを真っ黄色にして、メーターを品良くいっぱいつけて、ボディには○○レーシングと書いてある、
ビバに買い物に来るお客さんを捕まえて聞いたガレージです。

ネットで見つけたガレージ・・・
其の壱  愛知県一宮市のキャリーバックさん
其の弐  三重県久居市のアトアリンクさん
其の参  三重県鈴鹿市の山崎自動車さん
仕事からの伝手
其の四  三重県鈴鹿市のARTレーシングさん

壱はエンジンが逝く前にツーリングに興味があり行ってきました。
弐は未訪問ですが、津市河芸町のカムカムフェスタで一方的にお目にかかってます。
四は行ってみましたが定休日ということもあり、シャッターは開いていましたが声をかけられませんでした。(どちらかというとバイクが得意のようでした。)

本命は思い切り近いと言うこともあり、ヤマザキ自動車さん。

一昨日行って来ました。
この店のコンセプトは日産車をノーマルで気持ちよくです。
特にシルビア、ガゼールが主力ですが、お話をさせていただき、社長の考え方、人当たりの柔らかさからここなら・・
今日レビンを持っていき、メカのイズを聞いてもらい、圧縮を診てもらいました。
“修理するまで乗らないでくださいね”だそうです。
予感していたとおりでした。 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
圧縮を診てもらい、ノイズを聞いてもらった取りあえずの結論はヘッド周りで、
腰下はたぶん大丈夫だろう、致命的なダメージはないだろうということでした。
来年早々ドック入りです。

なんだかなぁ・・
やっとデロルトキャブの設定も終わって楽しく乗れるかと思ったのに・・
まぁ来年の4月までに完全復旧できれば良しだけど。

4月のキャリーバックさんのツーリングに間に合いますように!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
TE27 TB:0 CM:2 admin page top↑
養育放棄
2009 / 12 / 16 ( Wed ) 22:33:05
img20091215195959.jpg

          ↓↓ くりっく ↓↓
12月14日の夜、ベルペットクリニックの前に捨てられていたそうです。
この寒い中・・クリスマスも近いのに。

どなたか飼える方はいませんか?
残念ながらウチではもう手一杯です・・
里親が見つかるまで木曜日と日曜日は一応ウチで面倒を見ます。
他の曜日は病院のスタッフがかわりばんこで面倒を見るそうです。
かってやっても良いなぁと思われる方が見えましたら、この記事の管理人にしか見れないコメントでお知らせください。
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ps
我が家での名前は“しいたけ”です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
気になること TB:0 CM:0 admin page top↑
ナバナの里や、木曽三川公園よりも
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 22:58:55
今日、大きな子豚・・失敬! 娘と駐車場に出て22:45から北東方面の上空を一所懸命に見上げました。
ほんの5分ほどの間に3つ見ました。
双子座流星群!!
こういうのはあきらめが肝心です。
3つカウントしたところでさっさと引き上げました。
だって寒いんですよ・・パジャマに革ジャンだけ引っかけて・・
写真?むりむり!

娘も私もテンション高く、「流れた!!!」

近所迷惑・・・ (-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
昨日
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 21:09:09
忘年会
↓くりっく!!
ぶっさん屋に21:00集合!!
3000円のコース+飲み放題2000円
オードブル
091213_211132.jpg
コラーゲンたっぷりスープ
091213_212642.jpg
エビマヨ
091213_213937.jpg
○○の肉巻き揚げ ・・酔っぱらい気味だったため何が巻いてあったか記憶にございませんです。
でもうまかったです。
091213_215444.jpg

サラダのお皿がでてた気が・・
最後にシーフードのトマトソースパスタを食べた気も・・
飲み放題のビールジョッキ7杯で酔っぱらっていましたので写真を撮ってませんでした。

気になること TB:0 CM:0 admin page top↑
ビバ!
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 09:16:11
091207_135904.jpg

このこ(♂)が今6万円。
3頭いるとき真っ先、行き先決定したのに戻ってきました。
やっぱり世話が無理って・・
E・コカにしては珍しくおっとりしたよいこなのに・・
生き物を衝動買いはどうよ?

一番可愛い時期に1週間いなかったのが致命的?
売れ残って最初の譲渡価格の半値以下。

飼ってあげたいけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
デロルト DHLA 48φ
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 19:54:16
せっかくの絶好調なのに・・
オークションで見つけてしまいました。
ただでさえも希少な絶滅危惧種のデロルトなのに、更に希少な48φを見つけてしまったのです。
これは手に入れなければ遺憾。
組み込んで絶好調を保てるのか???

ちなみにツインズが大騒ぎしたときの荷物がこれです。

取りあえず¥15k円からスタート。
一人絡んできましたがあっさり¥18k円で落札。
人気がないとはいえ、いやはや何とも肩すかし。
DSC_1365.jpg
このキャブ、余り期待していませんでしたが、中も外も以外に綺麗で掘り出し物でした。
今まで落札したキャブの中でも最高では?
今までエアファンネルが付いているキャブを手に入れてもファンネルはうっぱらっていましたが、
今回は置いておきます。
理由は2本が割れていてまともに売れそうにないためです。

                              DSC_1367.jpg

ただしそのまま使っても面白くないので修理してみます。
まずアルミ箔をまともな面で整形師、割れた方に巻きました。
DSC_1368.jpg

HCで金属パテを購入し塗りたくりました。     DSC_1371.jpg

ただ今乾燥中です。
乾いたら整形して・・
色がかなり明るいのが気になりますが、まずは乾くのが先決。
色は気にしない、気にしない・・ (^.^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


TE27 TB:0 CM:0 admin page top↑
泣ける・・・・・ぜ
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 17:19:16
DSC_1331000.jpg

ある物をヤフオクで落札しました。
一部修復が必要なため、オートバックスに金属パテを買いに出かけました。
10分かかりませんでしたが梱包材をそのままに出かけたのが運のつき・・・
泣ける・・・ぜ

帰ったときの態度から主犯はゆず&あかね。
共犯、みかん&じゅうべえ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ






M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
祝 11/29
2009 / 12 / 05 ( Sat ) 23:49:23
DSC_122800.jpg

ブリキのカブトムシの飼い主


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
気になること TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
