TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2010年07月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あかねのお迎え?
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 11:04:20
のどに位部分的な腫れ。
エコー検査。
甲状腺の炎症。
総合病院への紹介状。

あかねが迎えに来た?

気分は自分で不思議なほどフラット。

あかねのガンはこのときのための予行練習?
じたばたするなと言う教え?
鬱脱出の等価交換にしてはあかねの命が軽すぎる。
もっと重いはず。
取りあえず月曜日に紹介状を持って病院へ。


なるようにしかならんよ・・・いつもの口癖。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


DSC_4.jpg
M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
暑い中
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 13:50:14
お巡りさんもご苦労なことです。
L128010656694892.jpg
久し振りにツインズの画像でも・・
DSC_248000.jpg

DSC_2482.jpg

そうですぽ庵に久しぶりに行ってきました。
あかねの件の報告も含めて。
(マイさんが某ショップの店長の時、あかねを・・)

お昼ご飯
DSC_2483000.jpg
冷やし坦々と季節のご飯
みかんを押さえながらとったため片寄ってます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
M.シュナウザー TB:0 CM:3 admin page top↑
あかね
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 08:18:27
7/23
あかねのお骨に名札を下げてきました。
キーホルダーで何か良い物をと探していたのですが、あかねらしい、面白い物を見つけました。
保育園などで使う名札です。

DSCN0552.jpg

反対の声が挙がるかと思いましたが、みんながお気に入り。
ツインズママが今まで使っていた念珠も一緒。

この日、あかねが逝ってから初めて、無意識にあかねを探していました。
この日まで“あかねはもういない”だったのに・・
はじめて 

あれ、あかねは? 

数秒、空白時間の後・・ああ、もういなかったんだ・・
苦笑い・落胆・・
あ~ぁ・・あかねに怒られそう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

M.シュナウザー TB:0 CM:2 admin page top↑
ツインズ+こなつ+α
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 08:07:58
ツインズの誕生日 7/17

DSCN0536.jpg     DSCN054700.jpg

もうちょっとテンション高く祝えれば・・・ツインズ用はせっかくの手作りなのに(ツインズママの)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
syaken
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 07:51:39
訳あって詳しくかけませんが、マイティ、車検完了。
自分で修理しなければいけなくなったところ。
1 電磁ポンプ
2 電動ファン

カローラもそろそろ乗りたい・・
腕白少年 TB:0 CM:0 admin page top↑
誕生日
2010 / 07 / 16 ( Fri ) 21:38:29
今日はツインズママさんの誕生日。
今日は二人とも休み。
今日は家にいてめそめそしなくて良いように映画館に行きました。
観てきたのは・・
p_18_m.jpg

日本のやくざも出ます。
df-09688_large.jpg
たかちのぼるかと思いました。
もちろん違います。

ロールエンドにHAWAIIとの文字が見られましたが・・・
p_07_m.jpg

10011702_Predators_00.jpg

というわけで
p_01_m.jpg

今までのプレデターシリーズの中では面白かったとと思うけど、
カップル(ドンだけ歳でも)で行く映画じゃないわな・・
ひとり¥1000-でご入場。

ネタばれは無しです。

明日はツインズの誕生日です。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

気になること TB:0 CM:3 admin page top↑
休日
2010 / 07 / 14 ( Wed ) 09:09:30
13日は休み。
休みの方がきつい。
今日は午後から出勤。
普通の気分で出勤できるのはいつ頃だろう・・
M.シュナウザー TB:0 CM:2 admin page top↑
バイバイ
2010 / 07 / 12 ( Mon ) 22:49:26
七夕の日
DSC_243300.jpg


あかねを送りにいきました。
            DSCN050100.jpg 
                                        DSCN049600.jpg

小さくなったあかね
DSCN049700.jpg
長楽寺さんの納骨堂に安置してきました。

本当の意味でも小さかった。
火葬にすると縮むのでしょうか?
小さくなったあかねを見てやっと吹っ切れた気がしました。

でも更新はこれが精一杯です。
心配していただいたみなさまには感謝しています。
どれだけ励みになったかしれません。

ありがとうございました。




長楽寺


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
2010 / 07 / 07 ( Wed ) 19:49:13
あかねが逝くのと同じく、メインのPCがぶっこわれました。
今日のお別れの様子は近い内にお知らせします。
サブのPCは画像が取り込めませんので・・
M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
追記
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 10:54:15
名古屋市の長楽寺で明日の10:30にお別れすることになりました。

夜中の2時ごろ、布団からぬけだし、床にひいてあるバスタオルの上で寝ていましたが、いつものことなのでそっとしておきました。
その時の格好のままで朝を迎えていました。
同じ格好でした・・苦しまずに逝けたんだと思います。
あかねのことだから休みの日に逝くんだろうなと思っていましたが、その通りでした。
逝くのならちゃんと挨拶して逝ってよ、覚悟が中途半端になるやろ・・

じゅうべえがあかねを舐めて仕方がありません。
みかんはいつもはしないのにあかねの鼻先にふせをしています。
ゆずは周りをうろうろ、所在なさげです。
みんなわかっているようです。

今はブリキのカブトムシの飼い主が癌に効くというお寺で買ってきたお守りと、kiraからいただいたお守りに守られて、大好きだったロッキングチェアの上に大好きだったライオンのバスタオルを敷いて寝ています。


ご心配いただきましたみなさまには、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
M.シュナウザー TB:0 CM:8 admin page top↑
あーちゃん
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 07:31:36
あかねが今朝、逝きました。

M.シュナウザー TB:0 CM:2 admin page top↑
1日に2回の脱走
2010 / 07 / 02 ( Fri ) 16:59:28
昨日、今日となかなか調子がよろしいあかね先生。
午前中2回も脱走しました。
さすがにもう玄関を降りられなくなりました。
抱いて玄関に降ろしてやるとトコトコと脱走開始!
距離にして半径5mが限界のようです。

うちのあじさい、昨年からこんなのが花をつけています。
100603_183015000.jpg

い~かぜ!の趣味で植えたって言っても怖い顔が災いしてたいていの人は信用しません・・(==;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

M.シュナウザー TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
