TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2010年08月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんだかなぁ
2010 / 08 / 29 ( Sun ) 22:25:09
エンジン異音大で修理屋さんから電話で手におえないからJUNにエンジンを搬送すると連絡あり。
今年中になおるのか???

悪いところ・・クランクメタル コンロッドメタル コンロッド1本
TE27 TB:0 CM:0 admin page top↑
甲状腺
2010 / 08 / 13 ( Fri ) 20:02:19
い~かぜ!の甲状腺が腫れました。
あかねが迎えに来たのかと思いましたが、違いました。
亜急性甲状腺炎だそうです。
本人は至って普通でしたがツインズママさんと大きな子豚はけっこうパニクていました。

最近ややハイテンションだったのですが、これも甲状腺炎のせいだそうです。


うける!!
気になること TB:0 CM:4 admin page top↑
保育園
2010 / 08 / 06 ( Fri ) 11:08:41
うちの3姉妹・・元へ!!
うちの3人の子供が少なからずお世話になった(当時は無認可)保育園が取り壊されました。
何年か前に移転され、借家だった家屋だけお化け屋敷のごとく建っていました。
最近は屋根もぬけ危険な廃屋で近所でも有名だったのですが、とうとう解体されることになったようです。
希にレゲーのおじさんが入り込んだり、悪ガキがガラスを割ったりしていたので、これで安心ですが、
ちょっと寂しいかも。

100801_155934.jpg
気になること TB:0 CM:0 admin page top↑
魚々味
2010 / 08 / 03 ( Tue ) 12:29:25
腱鞘炎悪化につき1週間ほど有給休暇中。
その間に前から気になっていたところへ。
鳥羽の漁協?がやっている食堂です。
潮騒の駅の中にあります。
nik00000013.jpg     nik00000002.jpg
              nik00000004.jpg

 中はこんな感じ。
 nik00000005.jpg お品書きnik00000006.jpg
 食事の前のお祈り?・・・なわけない。

 nik00000008.jpg     nik00000007.jpg
 魚々味定食                             海鮮丼

おいしかったし、普段口に入らない種類の刺身が食べられます。
その日によって種類も違います。
・・が、個人的には四日市のマグロレストランの方が・・  (・・;) 

食事の後、パールロードの展望台でもう一品。

nik00000009.jpg       nik00000010.jpg


nik00000001.jpg こんなやつ nik00000011.jpg

伊勢エビコロッケバーガー  
味はおいしかったけど伊勢エビはどこ??
エビのみその色のコロッケバーガー。
ごくわずかにエビらしき物も舌に当たるときがありました。
¥600-は高い気がします。
でも売り娘のおねーちゃんの笑顔はとびっきりです。
どこかのハンバーガーやさんは笑顔はプライスレスだそうですが、ここは代金に含まれているのかも? (≧∇≦) 

とばーがー  は伊勢エビコロッケバーガーだけではないそうです。
詳しくはここ↓
鳥羽市観光課
↑突っつくと“とばーがー”のサイトに飛びます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



気になること TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
