TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2011年02月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
黄砂
2011 / 02 / 26 ( Sat ) 19:50:18
昨日は大変な黄砂でした。
のどを痛めました。
と思ったら扁桃腺炎でした。
ここの所甲状線炎だの扁桃腺炎だの、のどに故障が多いなぁ。

DSC_3428.jpg
気になること TB:0 CM:0 admin page top↑
事件です。
2011 / 02 / 18 ( Fri ) 20:14:53
みかんの兄弟が、瀬戸内海の百島にいます。
“大地”と“天”という♂が2頭。
つい先日、い~かぜ!の母親が転んで骨折しました。
離島のため、救急車がくるまで2時間かかります。
その2時間の間、大地が横について心配していたそうです。
2時間後、救急隊員がい~かぜ!の母親を運び出そうとしたとき、大地がその救急隊員の足にかみついてい~かぜ!の母親を守ろうとしたそうです。

話を聞いて泣けました。
預けてからまだ一度もこの子たちにあっていません。
暖かくなったら一度会いに行こうと思っています。


ここで一つ疑問が・・・
天はなにをしていたんだろう?
うちにいたときは人間が動くとかならずついてくるほど人間好きだった子です。
もしかしたら救急隊員にも、申し訳程度のしっぽを思い切りふって、愛想を振りまいていたんだろうか?
ん~・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
みかん丸刈り・・顔だけシュナウザー
2011 / 02 / 08 ( Tue ) 21:44:03
マルガリータ
こんな風になっちまいました。
DSC_3359000.jpg  
  
普段は着ないのですが、あんまりにも寒そうなので 
                          DSC_3357000.jpg


話は変わって・・
みかんは超受け口、おまけに犬歯の一本が外向き。
最近あんまりペロペロするので上唇をみるとちょい凹んで堅くなっていました。
大きなケガになる前に犬歯を丸く短く、削ってもらいました。

  DSC_3366000.jpg  =>  DSC_3423000.jpg

ゆずはまだ丸刈りになっていません・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ




M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
