TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 2012年05月 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NB8C HID化計画および追加メーター復活計画
2012 / 05 / 28 ( Mon ) 11:03:01
いつものごとく写真は撮り忘れ。
メーカーさんの写真流用。
CMになるから良いであろうと勝手に・・
600x450-2011011300035-6.jpg     wgs-w3-55w.jpg

600x396-2010123100008-11.jpg     600x423-2010123100003-23.jpg

DSC_5079.jpg     DSC_5082.jpg

6000ケルビンを注文・・失敗・・青っぽい光が嫌いです。
ネット動画で調べ、白い光に見えたのにんぁ。
5000ケルビンにしておけば良かった。
今まで使っていたハロゲン(5100k)の色は良かったのに。

*
19:35
テストコース(自宅=>旧鈴鹿警察付近=>ファミマ鈴鹿中央店まで)を走ってきました。
点灯して数十秒で白い光にかわった!!
6000k、良いじゃないか!
35W5000Kのマイティより格段に明るいし・・そのマイティも昨日、山形に引き取られていきましたけどね。


もう一つの計画。
こっちも加工前の写真を撮ってなかった(=o=;)
600x450-2011032500009-3.jpg     DSC_5077.jpg

本来はダッシュの上に付けるんですがこれ見よがしが嫌いです。
ここに付けたのにはもう一つ理由があります。
コーナーを抜けるとき、膝が割れるのを防ぐためです。
基本的に、フットレストは使いませんので膝で堪えたい・・
ニーレスト?がわりです。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ


ロードスター TB:1 CM:0 admin page top↑
おもらし
2012 / 05 / 21 ( Mon ) 19:04:35
少し前にちょっとだけバリカン入れました。
水を飲んだ直後にママさんに抱かれています。
DSC_5075.jpg
最近ゆずさん、おねしょが多い。
自分で気が付いていない様子。
食欲はしっかりあるのだが、昼間は横になっていることがめっきり増えた。
みかんの誘いも鬱陶しいよう。

M.シュナウザー TB:1 CM:2 admin page top↑
あまりに地味なザリガニ
2012 / 05 / 18 ( Fri ) 18:22:24
この色のボディで純正ホイールはあまりに地味。
アルミホイールを交換。
マイティに付いている写楽ホイールと同じ写楽ホイールをもう1セット持っていて、本当はそれを履くつもりだったのだが、
PCdをあわせるアダプターを使うとオーバーフェンダーが必要。
ザリガニはオーバーフェンダーを付けたくないので断念。

P1000044.jpg
SSRのマルチPCD

センターキャップがないので写楽ホイールのセンターキャップを加工してみた。
P1000057.jpg => P1000058.jpg
このままでは本来の付け方では付けられないので・・袴を切り取りました。
それを中側にセットして・・
P1000061.jpg => P1000060.jpg
こんな感じになりました。
P1000053.jpg

マルチの穴も何とかしたい (=,= )



ロードスター TB:1 CM:0 admin page top↑
ツインズ・・ではなくなる日
2012 / 05 / 10 ( Thu ) 11:31:49
今日、ゆずが病院で余命宣告を受けました。
ここ一週間ほど痩せてきた気がしていたのですがいよいよのようです。
2ヶ月・・
あかねの時も誕生日までみんなといられるかというところでしたが、ゆずも誕生日をみかんといっしょに祝えるのか微妙なところです。
390467.jpg

ゆずはトリミングの時でさえ、心臓がバクバクするので、ぼさぼさのままです。

P1000046.jpg
M.シュナウザー TB:1 CM:3 admin page top↑
* HOME *
