TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 大滝 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大滝
2007 / 04 / 17 ( Tue ) 18:34:31
4/15 この日は那智の大滝へ行って来ました。
何年か前に霊能者にみてもらう機会があり、
私は那智の権現さんに守られてるそうで・・
親父に心当たりを聞いてみると、
母方の死んだばぁさんが熱心な信者だったらしい。
最近いろいろあってちょっと気晴らしに行って来ました。

DSC01462.jpg


鳥居をくぐったとたん、チキンスキンがスタンドアップ!
特に悲しくも感激したわけでもないのに涙が止まらず・・・
不覚!嫁に見られてしまいました。
こういう事って有るんですねぇ。

DSC01434.jpg


滝壺の近くからも

fffffffffff.jpg


帰るとき鳥居の前で

DSC01470-0.jpg


下山途中

DSC01472.jpg


このバス停・・熊野古道・・
これを見て嫁が、今度熊野古道を歩こうなどと言い出しました。
やれやれ・・
TE27 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<メンテ? * HOME * ヘッドカバー 結晶もどき塗装>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

奥さまとドライブなんて素敵ですね。
しかも27で行くなんてお洒落~
見かけた方は皆そう思ったはずですよ。
by: フジ * 2007/04/21 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆熊野古道いいですね。◆

杉の花が咲かない時期に一度行ってみたいですね、元々山岳写真をやっていたので自然は偉大だって言うのが実感出来ますから是非歩いて見たいです。 話は変わりますが私の車は本当にキーレス(必要無い!壊れているから)になってしまいました。 ドラッグ屋さんが組んだフルチューンで4万キロは持ちすぎかな?って感じですが。今回煙も出ていませんがステムシールは交換しちゃいますよ。
by: 山爺 * 2007/04/21 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>フジさん
奥さま・・そんな上等な関係ではありません、下宿のおばさんです、はい。

>5/13までには直るんでしょ?
そのころは花粉はないですしね。
オーバーホールキットは購入しました。
ステムシールだけの番号わからなかったし、
ヘッドめくるから他のシールも必要ということで。
by: い~かぜ! * 2007/04/22 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/102-425eb2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
