TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 クラブTE27 ミーティング 其の二 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クラブTE27 ミーティング 其の二
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 00:32:15
長島で待っているときの続きです。
とりあえず撮ったのは良いのですが、車種を知りません。
誰か教えて。

Image014.jpg


Image012.jpg


この後、浜名湖サービスエリアだったかな?
他の関西メンバーとも合流し、会場の浜松ガーデンパークへ。
70台弱、集まりました。

IMGP0181.jpg


IMGP0182.jpg


その中でも初期型レビンは6台、初期型トレノにいたっては2台だけでした。
吸気音、排気音は千差万別でした。

IMGP0183.jpg


IMGP0184.jpg


IMGP0186.jpg


今回ちょっと気になった3台を・・
まず1台め

IMGP0187.jpg

個人的に今流行のリアGTウィングはどうかと思いますが、
フロントのエアーダムは好きです。
色も自分では乗れませんが綺麗でした。

2台目はテールレンズが・・・
輸出仕様?

IMGP0188.jpg


3台目はラリー車仕様で車高が思い切り高かった奴。

IMGP0189.jpg


今回は下宿のおばさんもつれていったんですが、帰りに体調絶不調で
途中の美合サービスエリアから単独で帰りました。
他の関西メンバーにはご心配かけました。
m(_ _)m

Image015.jpg

TE27 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<番外 * HOME * クラブTE27 ミーティング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Marcos GTですよ~◆

ミニを流用して作った車です、イギリスに有ったマーコス社の車ですがエンジン他ミニのパーツを多用して出来たスポーツカー?です。昔写真を見てチョット興味を持った車でしたので覚えてました。 下の車は有名なので教えなくても大丈夫でしょ? 
by: 山爺 * 2007/05/17 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぁ、いや、その、実は・・
下の車も本当に名前わからんのです。
by: い~かぜ!はデロルトlevin乗り * 2007/05/19 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

初めまして、と申し上げておきますね。
過日の27ミーティングに
私も参加しておりました。
いや壮観でしたね、とても楽しい1日でした。
で、実は私が気になるテ-ルの持ち主なのですがwあれは輸出ではなく、最初期の低グレードの物です。取付自体はほぼボルトオンですが、点灯に際して少々配線の工夫が必要になってきます。
また何処でお会い出来る事を楽しみにしてますねそれでわ☆
by: ばば * 2007/05/19 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ばばさん、いらっしゃいませ~
勝手に使わせていただきました。(^.^;)ヘ
テール、低グレードとのことですがなんか新鮮でした。
またお会いできるのを楽しみにしています!
by: い~かぜ!はデロルトlevin乗り * 2007/05/19 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆下のはねぇ~◆

2000年前後ののロータスエリーゼですよ、現在の中古車価格で300~350万位です。
これだけ出すならレストア済みのヨーロッパが欲しいよね。
by: 山爺 * 2007/05/19 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

名前は聞いたこと有ります。
浅く狭く生きていますので興味がないとまったく、さっぱり、ひとつも覚えようとしないから・・
こまったもんだ。
by: い~かぜ!はデロルトlevin乗り * 2007/05/20 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いかれたのですか
いいですねぇ~
60台~あるとどれもこれも見るのが楽しいでしょう
これだけの元気な車が多いと安心感が出てきました
by: ますけん * 2007/05/23 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ますけんさんも来年は会員に・・イッヒッヒッヒ
by: い~かぜ!はDellorto_Levin乗り * 2007/05/24 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/109-e04992b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
