TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 泣ける・・ TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
泣ける・・
2007 / 06 / 03 ( Sun ) 10:02:02
昨日の夜22:30ごろ、某道の駅に駐車中、 ガ━━(;゜□゜)━━ン!!
くそ、思い出すだけで腹が立つ。
いまいましい。
やい公僕、白黒パンダ!!
ちゃんと後ろ見て下がれや。
おまけになんだ?
警察署の統廃合で、署員が少なく?
事故処理車がくるのに30分かかるだぁ?
・・・・・
結局45分かかって到着。
なめとる。
もう一つおまけにそれからさらに現場検証で40分。
さらにさらに警務課長がお詫びに来るから10分待ってくれ?
もう良いから解放してくれって言いたかった。
下宿のおばさんに電話して鍵かけて寝といて・・。
な~にやってんだか・・・

Image00900.jpg


フロントバンパー助手席側がややボディに接触。
運転席側は下にさがってしまったじゃないか。
バンパーそのものは曲がってないみたいだけど。

Image006.jpg


くそ・・
ぁ、不穏当な発言でした。
お詫びして訂正します。
おくそ!
マジ、泣ける・・・
そこの、君・・野菜畑の君のことだ! 笑い事だぞ (^▽^

ちなみに、民間は業務中の事故は会社負担だが、奴らは始末書を書いておまけに修理代は自腹らしい。
あたりまえだ!
税金で事故処理されてたまるか!!
でもまだ公僕になって2年の若い奴。
給料安いだろうからなるべく安くすむようにく修理屋に交渉してやるか・・・

この記事はフィクションです。
登場する団体および個人は実在しません。
スポンサーサイト
TE27 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<塩胡椒つわり? * HOME * コロナ2000SR 49年式・・たぶん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ホント、天国から地獄ってこのこと?
10分前に同所に居たオイラが被害者になってた可能性もあるもんね。
何にせよ、彼らにはあまりお世話にはなりたくないですな。
by: W * 2007/06/03 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

'`,、('∀`) '`,
またあのあたりの若い奴、変なの多い。
普通はパト見たら悪い事して無くてもさけたいのに、よってくる、よってくる。
「なんかあったん?ぶつけたんやろ」
って二組・・
周りを走って見ていくのが2組。
ぶつけた警官に同情する。
by: い~かぜ! * 2007/06/03 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

痛たたたた・・辛いですね
相手が警察官とは・・

以前泣かされました訳のわからんおばはんや、覇気のない青年よりも良かったかも

とにかく事故は嫌ですね
by: ますけん * 2007/06/06 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誰の事ですか?(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ日頃の行いが悪いんやね~w
私のように精錬潔白に生きとかないとね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
by: りゅうTA * 2007/06/07 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もらい事故で良かった。
パンダにぶつけたら目も当てられん。

清廉潔白・・パンツは・・・(¬¬;)
by: い~かぜ! * 2007/06/07 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホントに清廉潔白なのかなぁ?
(〃σーσ) ニヤリィ

叩いてみれば、おっと埃が…。
でも叩き返されたら、埃じゃすまないので…(σ_σ)...ン?
by: W * 2007/06/07 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マジですか!?◆

ぶつける車を間違えてますね。。
僕だった正気ではいられないですね。
でも見た感じ大事にいたらなくて良かったですね。
気にせずオールペンくらいさせたったら良いんです。
by: フジ * 2007/06/09 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/116-ffe7f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。