TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 ドッグ・・もとへ! ドック入り TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグ・・もとへ! ドック入り
2007 / 06 / 22 ( Fri ) 09:36:33
来週あたり、以前から問題の黒煙、白煙打開のため、ドック入り。
買い集めた部品。
オーバーホールキット(パッキン類)、
ついでに296/288のカム、
おまけに、ピストンとコンロッドメタル。
もう一つおまけにクランクシャフトとメタル。
これだけ書けばわかってしまうな。
白煙だけならオーバーホールキットだけでok。
黒煙対策に2L化。
乱暴に聞こえるけど、でかいキャブにエンジンを合わせるのだ。 (^▽^
キャブを小さい物に交換すれば済むけど、そこはそれ、やっぱりパワーはあって邪魔にならない。
先週、ボーリングに出した予備エンジンが戻ってきた。

来月半ばまでにあがれば・・・( ̄ー ̄)ニンマリ

3333333.jpg


ついでに公僕に当てられたバンパーも・・・
TE27 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<新しいペット・・ドラゴンフライとモスキート * HOME * 塩胡椒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ついに!◆

い~かぜさん2L化ですか?バルタイが肝ですから上手いことやってくださいね(^0^)/
定番の96°・105°とかってのは低速がトロいから上に行って気持ち良く回るように感じるけど遅いような気がします、IN・EX共に100~102で個体差に合わせた方が良いと思いますよ!ちなみにうちのはIN102°EX102°で200kmからの加速で他の27に負けた事がありませんよ~
by: 山爺 * 2007/06/22 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バルタイは I N 100°EX 104°で組んでっていってあります。
N102°EX102°に変更してもらおう

スキル無し!
他人任せ・・
by: い~かぜ! * 2007/06/22 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わすれてた!◆

200kmからの加速って言っても会長と俺しかそこまで踏むOチガイ」がいなかっただけですが(^^)/
by: 山爺 * 2007/06/23 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そう思いました。
あの車では150~160Kが精神的に精一杯。
メーターで175k。
タイヤひと回り小さいから・・
踏めば出そうだけど怖い。
ホンダのBB4で180kが自分のハイアベ。
by: い~かぜ! * 2007/06/23 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おぉ!やってますね!!◆

7月15日までに完成させてきてください。
NEWEGのお披露目も兼ねた、エキサイティングな1日にしましょう!!
296度とはあまり聞かない作用角をもったカムですね。
by: 黄色いレビン * 2007/06/24 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/120-5db9f182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
