TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 M・シュナウザー 壮大な計画 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
M・シュナウザー 壮大な計画
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 17:16:16
実は去る8月28日、2番目におとなしかった末娘が
新しい家族の元へ・・・
おとなしいと言えば一番おとなしかった子が今では一番活発。
家の中にソファー代わりに置いてあるカーシートから一番遠くに飛び降りる。
それも他の子にク比べ回数も多い。
一番大柄だった子が一番おとなしいかな?
おとなしく、一番人なつっこい。
ピーピーうるさかった奴、今はいちいち小さくグ~とうなっている。
その声がなかなかかわいいと娘のお気に入り。
きりっとした眉の十兵衛そっくりの♂は・・・可もなく不可もなく。
ただし、タイトルの壮大な計画の主人公である。
今回交配させたのは、一匹子供を残し、娘に学校出なら他訓練をさせてみるつまりだったが、
腹の破れた子を残すことになったため、過激な運動は無理のよう。
そこで十兵衛そっくりの♂に大地と名を付けてなにげな~く、良い子に育て、
出さない方向に持っていこうかと・・・

ゆず・・・
生まれたときに腸が飛び出していた。
呼吸がままならない。
ほかのこが20gから30gずつ体重が増すのにこの子は多くて15g。
今は何とか1kgある。
やせている。
今でも呼吸は変。
Imagesss.jpg


呼吸がままならないときに酸欠になったのか・・・??
チョット変な子。
ぼーっとしていることが多い。
他の子にじゃれられても噛まれてもボ~・・と言う音が聞こえてきそう。
目に力もない。
どこ見て居るんだろう?
時々スイッチが入ると他の子と変わらない。
少し目に力がないだけ。

ある日、さらに様子が変だったので抱き上げると思い切りじたばたする。
ギ~というような声にならない悲鳴を上げた。
脱糞し、ガタガタ震いだした。
少し抱きしめていると落ちついいた。

翌日、ん?ゆずはどこ??
アレ、6匹いるのに?
なんかへん。
ゆず?
目に力があるぞ!!!
動きも少し早くなった?
チョット普通の子に近づいたようだ。

でも相変わらずボーとしているときが多い。
前と違うのはボーっとしていても前より目に力があるところか・・
まあ、チョット変わっている方がうちの子らしくて良いかな・・・

M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ゆず・・三度目の発作 * HOME * 久しぶりの更新です・・シュナウザー メイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/140-2cf5b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *