TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 ゆず・・三度目の発作 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆず・・三度目の発作
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 11:15:31
9/14
ゆずが三度目の引きつけを起こした。
ギーギー言って四肢を突っ張り転がる。
息ができていない。
口に指を突っ込み気道を確保。
前はこれだけで直ったが今回は直らない。
どんどん口の中が血の気を失っていく。
もう一度指を突っ込んで舌を押し下げ、マウスtoマウスをしてみる。
なんとか呼吸できそう。
でもまたすぐ呼吸が止まるため獣医に連絡。
かかりつけの獣医に連絡とれず、近くの別の獣医にTEl。
すぐ診てもらえる。
人工呼吸をしたまま車に乗って、せがれに運転させる。
着いた頃に少し安定。
酸素吸入をして様子を見る。
その後レントゲン。
横隔膜に異常アリ。
やっぱり・・・
手術で直るかどうか厳しいらしい。
この日はとりあえずつれて帰る。

帰って2時間ほどで元気がなくなり気味。
市販の酸素ボンベをビニール袋に吹き込み、
シンナー遊びの要領で吸入させ、様子を見る。
好転しないため、翌日tvで紹介していた伊賀の動物病院に入院。
手術することになりそう・・・・泣ける。


M.シュナウザー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゆず・・・M.シュナウザー * HOME * M・シュナウザー 壮大な計画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆がんばれ~!!◆

お久しぶりです!

今日、ブログを見せてもらって、

びっくりしました。

6匹兄弟はスクスクと元気に育っていると

ばかり思ってましたので・・・。

ゆずちゃん、9/15に3度目の発作!!

今日、9/29で2週間も経ってますけど

どうしてるかとても気になりました。

陰ながら、応援しています!!

ゆずちゃん、がんばれ~、がんばれ~!!
by: GO&ダイアン * 2007/09/29 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~^^
ワンちゃんの手術は成功したのかな?
可哀想ですが、持って生まれたものだからどうしようもないですね.....
シンナー遊びの要領ってのが気になりましたがw
by: りゅうTA * 2007/10/03 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/141-30353ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
