TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 柑橘系ツインズの姉妹 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
柑橘系ツインズの姉妹
2008 / 02 / 02 ( Sat ) 20:06:51
こなつと柑橘系ツインズの姉妹犬に会ってきました。
愛知県弥富のわんわん動物園(国際ペットカルチャー総合学院)にいる"はる"です。
体は姉妹の中で一番小ぶりですが、一番賢そうな顔をしています。
家にいるときは私の一番のお気に入りだった子です。
娘はこなつが一番お気に入りでしたが・・
IMGP0718.jpg


今、訓練担当者がかわいがってくれているようです。
洋服も担当者の自腹だそうです。
IMGP0728.jpg

IMGP0731.jpg


オーストラリアンキャトルドッグのレシーブ。
映画マッドマックス2に出ていた犬種です。
娘の担当犬です。
耳が聞こえないのですが、フリスビーの達人です。
達人?・・達犬?・・
IMGP0745.jpg


グレートデンのディン君。
担当犬以外で娘のお気に入り。
IMGP0738.jpg


他にも色々珍しい犬種も多く、またドッグランもあって楽しいところです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




M.シュナウザー TB:0 CM:3 admin page top↑
<<洋服デビュー * HOME * 汚れたまま・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆えー?弥富ですか・・・◆

家の御近所の「下の娘の同級生」が弥富のIPCの学校を卒業後、そのままそこに就職しました。
娘さんに聞いたら解るのかなー・・・YUKIちゃんですよー、世間は狭い・・・悪いことは出来ません。
フラウヘンさんでオーナーさんに時々お会いしますよー。
by: がっちゃんショコラママ * 2008/02/04 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

グレートデン!
友達が飼ってますが、めっちゃでかいです!
あまりの大きさにびびりました!体重も60キロぐらい
あったような....あれは犬じゃないですなw
by: りゅうTA * 2008/02/04 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>がっちゃんショコラママ
下の名前ではわからないそうです。
卒業後スタッフになった人ちょこちょこいるそうです。

>りゅうちゃん
子牛だな、アレは・・・
by: い〜かぜ! * 2008/02/04 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/192-835dfcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
