TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 カミングアウト・・1年越しの鬱 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カミングアウト・・1年越しの鬱
2008 / 04 / 12 ( Sat ) 12:03:55
カミングアウトのきっかけは、中学の時の同級生。
細いながらも連絡の糸が切れて無く、かみさんから内容を聞いて本気で心配してくれていた。
なぜ今カミングアウトかというと、やや持ち直したがために逆に誤解されるのが負担で。

実は現在、いわゆるプータロー。
昨年半ばから鬱で近くの診療内科に通うもはかばかしくなく・・
週1で名古屋のクリニックに通うようになり、やや持ち直し、現在は2週に1通院。
ただ、好調、不調の波がある。

周りの目が気になり、隠してきたものの、今日、お休みですかと聞かれるのがうっと惜しく、そのためにまた落ち込んだり。
病気を経験したことが無い人には”そんな物、気持ちの持ちよう”だとか、”なまけ病だ”とか言われたり。
調子の良いときしか見ていない奴に何がわかる!?
”俺もなったけど3ヶ月で直った”??
ほう~・・
軽くて良かったね。

死ぬことも考えたし、離婚も考えた・・
職に就きたいと医者に相談してもまだ早いと言われるし・・
家計が心配というと、軽い労作のバイトなら付いても良い、でも真剣には探さないよう、くぎを刺された。
また思い詰めれば同じ事の繰り返しだからと。

それでも、それでも支えてくれる家族に感謝。
それとカミングアウトのきっかけになった、中学時代の同級生に感謝。

負担を一つでも取り除くためのカミングアウト。
次はバイトが目の前に飛び込んでくると良いけど。


気になること TB:0 CM:6 admin page top↑
<<鈴鹿川河川敷 * HOME * 超邪道>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆大変ですね・・。◆

私も心の病気を抱えてますが・・この時期は少し辛いです。被害妄想が強くて・・。
家にいることが出来なかった私は仕事を辞める訳にもいかず・・難しいですね。
名古屋の病院ですか~。通院も大変ですね。
あまり無理はなされないように・・。
by: さくなつちぃ * 2008/04/13 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雨の日は落ち込みがきついです。
無理しようにも無理が利かないのでその辺は大丈夫かも (^.^;)ヘ
by: い〜かぜ! * 2008/04/13 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お互いに・・。◆

私は今日は姑の病院に行くだけで恐怖が・・でお薬が手放せませんでしたよ。
最近はぽ庵さんにも常連さんが沢山見えてるとなかなか入っていけなくて・・。
見た目で分かるといいんでしょうけど・・ね。
まぁおたがボチボチね・・。
みかんさんのヒートはどうですか~??
by: さくなつちぃ * 2008/04/13 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みかん>そろそろ出血も止まりそうです。
次はゆずかな。
by: い〜かぜ! * 2008/04/14 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆筋トレしてね◆

とりあえず筋トレしてみてねv-14特に腕立てとスクワットが効果的です。 大きい筋肉を鍛えると復活が早くなりますよv-218男性の場合筋肉量が落ちると鬱になりやすいとの事ですから試してみてねv-91
by: 山爺 * 2008/04/14 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆難しいですね◆

読みました。他人事ではない問題です。
by: 黄色いレビン * 2008/04/16 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/225-209156c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
