TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 四日市名物 大トンテキ TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
四日市名物 大トンテキ
2008 / 04 / 17 ( Thu ) 09:35:36
水曜日、野暮用で四日市に行って、帰り13:30に四日市名物 大トンテキ(ブタステーキ)を食べてきました。
まつもとの来来憲です。
来来軒ではナビで引っかかりません。
ネットでも同じです。
まつもとの来来憲です。
軒ではなく、憲です。
平日にもかかわらず、また時間をずらしていったのに満席に近い状態でした。
テーブルより座敷の方が広い店です。
ココはこだわりが色々ある店です。
定食の最初からの大盛りライスはX。
ただしお代わりはok。
漬け物、みそ汁、キャベツもお代わりok。
なかまで食べるときはお代わりX。
家族連れでの食事の時はライスお代わりX、単品でライス注文・・等。
大トンテキは肩ロースのブロックを250gをグローブのような切り込みを入れて、たれを付けて焼いてあります。
厚さが3Cmぐらいあります。
写真は自分の携帯を忘れたため、嫁さんの物を借りて。
attachment23.jpg

自分のでないため、使い勝手がよくわからず・・・
味はうまかった!!
ご飯のお代わりしたかったけど、嫁に制限されました。
ニンニクの固まりもうまかった。
女性にはこま切れ定食が食べやすくおすすめです。
といっても、一口大に切ってあるだけで、220gあります。
一度どうですか?
気になること TB:0 CM:4 admin page top↑
<<結膜炎 * HOME * 鈴鹿川河川敷>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

中々美味そうですな^^
私も先日カレー食べてきましたが、1.5キロ
太ってきましたよ....
by: りゅうTA * 2008/04/17 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ見たよ。
おねいちゃんのストッキングが・・・ ( ̄▽ ̄)V
by: い〜かぜ! * 2008/04/17 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大好きです!◆

私もトンテキ大好きです!
ま、私が行くのは松本の方じゃなくて鈴鹿市の自由が丘団地の方ですが・・・味は同じです。
トンテキも、肝焼きも、ギョーザもおいしいですねー。あ、豚汁も・・・
by: がっちゃんショコラママ * 2008/04/18 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

食べ物ネタはがっちゃんショコラママに任せておこうと思うのですが、ネタが余り無いのでたまには冒険。
鈴鹿にもあるんだ・・。
行ってみよ。
by: い〜かぜ! * 2008/04/19 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/227-1148c32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *