TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 実話 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実話
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 07:52:34
今日夜中 0:24来客あり。
「田中加○子さんのお宅ですか?」
「違います」
「失礼しました。」


ぴんぽ~ん「わたしにはビンボ~ときこえる)
「ハイ・・・」
「田中加○子さんのお宅ですか?」
「違います」 ムカ! 
「田中加○子さんに合わせてください。」
ムカ!「うちは田中ではありません」  
「田中加○子さんのお宅ですよね、加○子さんに合わせてください、
加○子さーん、出てきてくださいーい!」
「結婚してください!」
「大声出すな!何時だと思ってる?」
20分ほど押し問答。
ラチがあかない。
目の前で警察に電話しても帰ろうとしない。
キーを取りあげ、車の写真を撮り、こ奴にカメラをむけると「ハイ」と素直に撮らせる。
・・・え?・・・ばか?
IMGP169.jpg

夜中に来た時点で頭おかしいと思ったけど・・ここまでとは・・
程なく夜回りさんに引っ張られていった。
数十分後、また びんぼ~
くそ!っと思ったら夜回りさん。
やっぱりおかしい奴で、家人に連絡して引き取ってもらうそう。
車は置いていくって?
勘弁してくれ・・
それから1時間後、車の音とウチのおいぬ様のうなり声で起こされた。
奴の車は消えた。
2:40・・・一家4人、目がさえて寝られない。
今・・7:30・・あ~眠い・・・もう来るなよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
スポンサーサイト
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
<<トリックアート・ドラゴン * HOME * フィアット アバルト 1000 ベルリナ コルサ Gr.5>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

真夜中の珍客・・・大変でしたね~
お疲れ様でした!!
あ、珍客じゃなく変人さんですね!
画像を見るとなかなかいい年齢そう・・・
しかしすごいプロポーズ!なのか!?
「結婚して下さい」とは・・・

田中さんとやらは果たして現実の女性なのか?
バーチャル世界の住人かもですね(^◇^)
by: ショルピーママ * 2008/06/19 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日、誤りに来ました。
せがれが対応したのですが・・・
なんだかなぁ~
by: い〜かぜ! * 2008/06/19 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/252-44165964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
