TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 最近の足 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
最近の足
2008 / 06 / 24 ( Tue ) 20:12:40
TE27がエンジンブローしてから買い物に行くときは自転車に乗るようになった。
自転車といえば今この自転車が足代わり。
7段変速のマウンテンバイク。
IMGP172500.jpg

以前勤めていた会社のじいさんにもらった。
いただいたのではない。
もらってくれと言うからもらった。
このじいさん、一昨年亡くなった。
その半年ほど前にもらった。
形見分けになってしまった。
不燃物置き場から自転車を拾って再生し、乗っていたじいさんだが、この自転車は買ったらしい。
元気なじいさんで、河芸から鈴鹿のベルタウンまで自転車で買い物に行くぐらいだったのだが・・
ガンには勝てなかった。
このじいさん、家族ぐるみのつきあいで、亡くなったとき、うちの娘までもが号泣した。
実のところ、この自転車、娘がもらったが、マウンテンバイクは学校で禁止だったため、物置に置きっぱなしだった。
やっと日の目を見た。
フロントに2本ショックアブソーバーが付いて、リアにモノサスペンションが付いて乗り心地は抜群に良い。

常務、ありがとう。
10年前にあなたに拾っていただき9年勤めましたが、そのころのあなたの歳にそろそろ近づいて来ました。
この自転車、大切に乗ります・・・

TE27 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<誕生日 * HOME * 昨日のツインズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ご心配◆

ありがとうでした。ママさんにもくれぐれもよろしく~とお伝えくださいね。
28日は茜さんのお誕生日ですか~。お祝いするのかな??我が家は私とさくらとこなつは留守番でパパさんはお出かけなので・・仕事か引きこもりかのどちらかに・・。
7月には1度会いたいですね~。
by: さくなつちぃ * 2008/06/24 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

7月中に休みが合うと良いですね。
ウチは誕生日といってもケーキを買うぐらい。
といっても今までは人間用を人間が食べ、スポンジを少しあかねやじゅうべえにお裾分けしていました。
今年からは娘が厳しいのでそうはいかないと思います。
犬用のケーキを買いに行くのかな・・・
by: い〜かぜ! * 2008/06/25 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

形見ですか......
大事に乗ってくださいね^^
by: りゅうちゃん * 2008/06/25 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(・_・)/
ひさしぶりやん。
リュウちゃん
by: い〜かぜ! * 2008/06/25 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆我が家は・・。◆

こなつにケーキはあるかな~。前後にパパさんと休みが会えばケーキでも買いに行こうかと思ってますが・・。おやつやおもちゃを買って終わる可能性も・・・・。です。私もパパさんもさくらも冬の誕生日なので夏はイベントがないのですが・・今年からは夏も楽しめそうです。
by: さくなつちぃ * 2008/06/25 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ツインズママさんへ。◆

こなつは私にそっくりでぼっちゃり体型してきました~。さくらと仲良く生活してますよ~。
みかんちゃんとゆずちゃんと会ったらこなつはどんな反応を見せるかなぁ~。
7月には是非に1度・・。パパさんとお休みが合わないといけないですが・・(笑)
by: さくなつちぃ * 2008/06/28 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/257-7b8e0c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *