TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 ぽ庵で買い物 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
ぽ庵で買い物
2008 / 08 / 03 ( Sun ) 19:07:08
下宿のおばさん、今日の予定は?
ぽ庵!!
えらくきっぱり言われました。
特に異論はありません。
着いてすぐ理由が解りました。
お目当てがありました。
IMGP2091.jpg
ぽ庵の手作りグッズコーナーでポーチをお買いあげ。
中身はアメちゃん・・
一つは財布だそうです。

その後はいつものごとく・・・ランチはトマトとなすのパスタでした。

ジーと天井を見上げたままのみかん。
IMGP207700.jpg
(;゜Д゜) 彼女も見てはならざるものを見て唸ることがあります。

ゆずは・・・ただ、ぼ~っと見上げるだけ・・ ┐('~`;)┌

インパクトがないゆずは写真取り忘れ・・ま、良いか。

今日はシュナがお店に。
IMGP2084.jpg
ジャック君とルルちゃん・・だったかな。
両方ともコンパクトで綺麗な子でした。
みかん(6.5)より1kgも軽い?
ちょ、ちょっとだけダイエットしよっか、みかん?
でもM・シュナのスタンダードは8kg前後だから・・いいか・・

話はかわって・・・
イーストウィックの魔女たち・・失敬!
IMGP209000.jpg

羽交い締めはボスキャラのマイさん。
されているのはぽ庵の看板娘、サンボ嬢。
左で押さえているのはCOOママ。
一番危険、はさみを持っているのはハチママ。

何をしているのかというと、避妊手術後に貼ってあるキズパッチが剥がれ気味。
その剥がれているところを切っているところです。
季節がら、ちょっと涼しくなる光景でした。   ̄▽ ̄ いっひっひっひ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:0 CM:6 admin page top↑
<<新種 発見? * HOME * あかねの背中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは、ぽ庵さんへ行って見えたんですね。
いいですね~。私は、運転していく元気が無いので家で歌音と遊んでました。
質問の答えを持ってきました。
7/23日のお店は、Fダイニングと言うお店です。場所などは・・・・・説明しにくいのでHPのアドレスを貼らせてもらいますね。
製作途中だそうですけど場所は、わかってもらえると思います。
http://www.grabqr.jp/user/u002/
by: シルクママ * 2008/08/03 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがとうございます!(^o^)
娘までが行きたいと言い出しまして・・
バイトで忙しそうで一緒にいけるかどうか解りませんが、調整して行ってみます。
by: い~かぜ! * 2008/08/03 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アメちゃん専用袋!
私も大阪の?関西のおばちゃんから、いきなり
話し掛けられて、アメ貰ったことがあります!
慣れなれしいですよねw
by: りゅうTA * 2008/08/04 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お揃いです~◆

あ、一番上のマトリョーシカの柄のポーチ、私も買いました。
私が赤で娘はピンクです。
ついでにティッシュケースもお揃いで。
ツインズママともお揃いになって嬉しいな~。
ちなみに私はお財布の中から溢れ出たカード入れになっています。
by: がっちゃんショコラママ * 2008/08/04 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日「ぽ庵」でご一緒させていただいたるる&ジャックです(*^^)
ブログで見ていたみかんちゃんとゆずちゃんに会えて本当にビックリでした!

我が家も4シュナ・・・本当に毎日ドタバタで大変ですが楽しい日々を多くっております♪
同じ市内なのでまたご一緒する機会があると思いますがよろしくお願いします(^^)

by: るるジャ@ママ * 2008/08/04 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リュウちゃん
おばちゃんでも綺麗だったら○

がっちゃんショコラママ
あふれ出したカード面倒見ますよ。
もちろん支払いはそちら持ち(・∀・)

るるジャ@ママ
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
HPもちょこちょこ伺わせていただきます!
by: い~かぜ! * 2008/08/05 08:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/275-62213fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *