TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 柑橘系3姉妹 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
柑橘系3姉妹
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 07:56:27
昨日はツインズのねいちゃん、こなつと久しぶりにご対面。
ぽ庵のランチタイムに待ち合わせ。
早速撮影!となったのですが、カメラの設定を、色々試したあげく、戻すのを忘れていて全くうまく撮れてなかった・・・
おまけに数枚で電池切れ。
もう一つおまけにカメラバッグを持っていかなかったため予備電池も無し。
何やってんだかなぁ。
かろうじて撮れたのがこれ。
測距点がオートになっていたのと、絞り解放だったためフォーカスむちゃくちゃ。
ただでさえフォーカスの甘いカメラなのに。
IMGP2186.jpg
小首を傾げたこなつが可愛いから良しとしよう・・
後は携帯のカメラから。
Image00004.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ノーリード * HOME * マイティーボーイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆昨日は・・。◆

どうもありがとうございました~。私も久しぶりにみかんちゃんやゆずちゃんに会えて嬉しかったです♪
また時間の会うときは会いましょうね。
by: さくなつちぃ * 2008/08/17 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

涼しくなったらポニーダワンで思い切り走らせてやろうと思っています。
一緒にどうですか?
インタードッグは一度行って懲りました。
ウ○チ、多すぎ。
ちゃんと持って帰れ!! (`_´)”
by: い~かぜ! * 2008/08/17 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こなつちゃんはツインズの姉妹なんですね。
他にも兄弟犬がいるんですか?

でも、姉妹でこうして時々会えるなんていいですね~
なかなか兄弟犬には会えないというか、
どこにいるのかもわからない場合が多いから。

笑顔のこなつちゃん、可愛いv-238
by: ショルピーママ * 2008/08/18 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2008年2月の記事に4姉妹の末っ子、はるの画像があります。
はるは今、弥富のわんわん動物園にいます。

2007年9月の記事には広島にいる♂の兄弟2人 です。
こっちの二人はお袋に預けてあります。
こっちにいるときの名前は大地と天ちゃん。
向こうではなんと十兵衛と武蔵。
もし戻ってきたとき十兵衛が二人??
by: い~かぜ! * 2008/08/18 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/282-89919158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *