TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 旅行 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旅行
2008 / 08 / 31 ( Sun ) 14:04:17
先月、下宿のおばさんの誕生日に次男坊からプレゼントの申し出がありました。

二人で旅行に行ってこい。
費用は面倒見るし、十兵衛一家も面倒見る。

そんな事言うようになったんだな~。
誰ににたん?
で色々考えていたのですが、最近めっきりバアの元気が無く、心配だからと下宿のおばさん。
そんな今日この頃、ブログに書き込みがありました。
リンクしました、ご確認ください?
めっちゃ心惹かれる情報サイト・・・

bana5.gif

行きたいところは山ほど見つかりました。
でもなぁ~
当分おあづけです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

スポンサーサイト
気になること TB:0 CM:2 admin page top↑
<<new カメラ * HOME * 衝動買い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いい息子さんですね~(;o;)
男の子って大きくなると優しくなるって聞いたんですがうちの息子達じゃあ・・・まだまだ無理かな~(^^;)

↓ツインズちゃん達手術だったんですね。い~かぜ!さんはなんでも上手に作りますよね! 
うちも女子チームはすべて手術しましたが退院直後からエリカラなしだったのでその日から大暴れのあゆ&鈴でした(ーー;)


PS.洗濯機の件 コメントありがとうございました! 残念ながら直ってしまったようで(^^;)

また次回故障したらアドバイスどおり頑張ってみようと思います!

by: るるジャ@ママ * 2008/09/01 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いや~
長男も次男も母親には優しいんですけどオヤジは友達ぐらいに考えているような奴らです。

ツインズは野生児でとにかく何か付けると固まるか狂ったようにじたばたして大変です。
by: い〜かぜ! * 2008/09/01 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/292-c913d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
