TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 下宿のおばさん’s PC TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
下宿のおばさん’s PC
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 17:16:14
下宿のおばさんに下げ渡したpcが逝ってしまい、中古のペンIIIを¥5000-以下で購入。
450x600-2008091100022.jpg

XPをインストールしましたが・・・
IMGP5308.jpg
早々に購入したオークションストアーに連絡。
チェックしてくれると言ってもらえた。
誠意が見えるからまぁ、ひまに任せて何とかしてみよう。
というわけで午後からPc修理。
おばさんのマザーボードが故障したオリジナルPCからHDDを抜き取り、突っ込んだ。
DELLのPC、たぶんドライバーは全部読み込んでくれるはず。
ほら~やっぱり!
どんどん読み込んでいきます。
オーソドックスなパーツ構成だからドライバーはXPがすべて持っていました。
パワーは下げ渡したpcと同等。
今となっては非力な1Gマシン。
インターネットするだけなら十分。
今日からまたおばさん旋風が吹き荒れます。
みんな非難しろ~!!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



気になること TB:0 CM:3 admin page top↑
<<秋分 * HOME * ごま  塩 胡椒>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

20日から出かけていて、みかんちゃんの記事を読んでなくて今頃ごめんなさいね。
みかんちゃん、再手術だったんですね。
糸にアレルギーを起こしていたんですか?
その後は大丈夫ですか?
by: トーティンねぇ * 2008/09/23 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あと5日ぐらいはへこんでいると思います。

みかんはとうちゃんに似て繊細なようです。
ぁ、いや、まぁ、その、何だ・・
嘘つきました。 m(._.)m
by: い〜かぜ! * 2008/09/23 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みなさ~ん  避難しないでどうぞお付き合いを・・・。
by: 下宿のおばさん * 2008/09/23 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/311-6aa5652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
