TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 い~かぜ!5号納車 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
い~かぜ!5号納車
2008 / 10 / 01 ( Wed ) 19:15:36
IMGP540301.jpg


土曜日、岐阜県各務原市まで引き取りに行ってきました。
U00001100633_5.jpg

引き取ったその日にまず、ホイールタイヤを交換。
はいていたタイヤホイール、フロント6.5J、リア7J。幅は広いはフロントは肩がへっているはで良いところなし。
幅が広いと燃費悪いから。
といっても交換後のタイヤもかっこわるくならない程度に太めにホイールは6J、165/60/13です。
IMGP537900.jpg

家族にはこっちのホイールの方が好評で一安心。
オーバーフェンダー内におさまってます。
ヘッドはHIDです。
IMGP539500.jpg

ボディにはTYPE Rのエンブレム。
マフラーは純正に15mmの穴を開け、ステンレスパイプを突っ込んで、マフラーカッターでカバー。
抜けが良くなり、音もさほどうるさくなく・・オリジナルチューンです。
IMGP539700.jpg

IMGP538200.jpg

引き取ったばかりの室内。
目が痛い。
U00001100633_1.jpg

翌、日曜日にステアリング交換、シフトノブ交換。
ダッシュパネルチャコールグレーで塗装し取り付け。
メーターカバー、チャコールグレーで塗装。
ナビ取り付け、CDチェンジャー取り付け。
リアスピーカー交換。
電圧計取り付け。
キーレスエントリー取り付け。
ETC取り付け。
IMGP538701.jpg

オデッセイのシフトノブ。
IMGP539100.jpg

交換後のスピーカーとチェンジャー。
IMGP540100.jpg

取り外したスピーカー。
IMGP540300.jpg

これでもう、どこでも行けるぞ。
まずは10/12 三河臨海緑地 日本列島公園 で ちょぼろクラブの秋オフだ!!


にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

腕白少年 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<屋根付き * HOME * やっちまったなあ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

内装の真っ赤はちっと痛いですなw
それよりも早くロングバケーションを辞め.....
by: りゅうTA * 2008/10/02 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明日、病院でそろそろどうか聞いてみようと思ってる。
ノノガキ穀販あたりどうかな?
by: い〜かぜ! * 2008/10/02 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

<大人のおもちゃ>・・・復活です。

人生も復活?の兆しあり
by: 下宿のおばさん * 2008/10/02 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

確かに振動が激しいし、乗ってると気持ちいいし・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ
by: い〜かぜ! * 2008/10/02 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これなら倶楽部もOKなんじゃないかな?
ハミタイ&爆音ならキツイでしょうが…。
EGはワークスですか?
by: TE71 * 2008/10/02 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ほうほう◆

好き者のオーラがバンバン出てます。
やっぱりオーナーズクラブもちゃんとあるんですね。部品無さそうだし。
でも、楽しめそうなクルマですね!ノンビリいきましょう!!
お披露目楽しみにしています。
床まで踏んでついて来るように!!
by: 黄色いレビン * 2008/10/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

te71さん
エンジンはまだ手つかずです。
オレンジの違法改造がokなんだから大丈夫とは思いますが・・・

黄色いレビンさん
残念ながらツインチョーク化するかターボかしないととてもついていけません。
ナビで現地集合できるようにがんばります。
by: い〜かぜ! * 2008/10/03 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一度、代車でマー坊の2ATに乗ったことがありますが、恐ろしく遅いのが記憶に残っています。
MTならターボじゃなくっても、そこそこ走れるんじゃないですか?

確かに、自称公認車両・自称車検対応車両がOKなのですから…。
ちなみに我が愛車は、違法改造で捕まることはありませんが車検時には色々手を加えないと…です(笑)。
by: TE71 * 2008/10/04 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2ATはおそすぎ。
ばあちゃんが乗るものです。
5速で120マークできますが、目的速度に達するのに時間がかかるのがいかんともしがたく・・(==;)
by: い〜かぜ! * 2008/10/04 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あの~失礼ですが、、、。◆

あのデロルトのい~かぜ!!さんでしょうか?
by: 煮る鼻 * 2008/10/06 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はい・・◆

そうです。
こちらもハンドルになんか見覚えがあるのですが・・

忘れようと思っても思い出せません。
元へ!
思い出そうと思っても思い出せません。
すいません・・・
by: い〜かぜ! * 2008/10/06 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

関西ソレックス軍団です。

今は石川ですが

ちょぼろのbbsでよく伝授して頂いたり。

ゆっき~さんのブログに乗ってる奴です。
by: 煮る鼻 * 2008/10/06 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今ちょうど座敷ウサギで確認してきたところです。
秋オフに行かれます?
まだツインチョークな奴ではありませんが行くつもりです。
by: い〜かぜ! * 2008/10/06 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

少し思い出しましたか?
い~かぜ!さんが居なくなって数年

うれしいです。

今はマボ放置プレイです、、。

色々あって手術もした、、、。

改めて宜しくお願いします。
by: 煮る鼻 * 2008/10/06 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/316-d34b9ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
