TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 屋根付き TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
屋根付き
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 18:14:09
実は我が家には物置という名の車庫があります。
20年前はジムニーが入っていましたが、その後、ハスキーを飼うようになって、ブロックで区切り、
その上にフェンスをのっけて犬舎になっていました。
またその後は燃えないゴミや、粗大ゴミ、車の部品(下宿のおばさんはガラクタと呼びます)の山でした。
ここ数日間で車のゴミ・・元へ、車の部品をある程度選別。
今日は下宿のおばさんにタッチして掃除してもらいました。
IMGP540500.jpg じ・・じつにあやしい・・

いやいや、そんなことはありません、働く姿が神々しいです、はい。
                             IMGP540700.jpg
ブロックは火曜日に業者に任せてはじいてもらう予定です。IMGP5404.jpg

            上を見ると・・こんな感じ。IMGP5409.jpg

なぜこんな事をやっているかというと、レビンを入れるつもりで少しずつ片づけてはいたのですが、
今回、レビンを手放すのをきっかけというか、5台目のマイティのために屋根付き車庫をと本気で考えたのです。

あ、さりげなくカミングアウトしてしまいましたが、色々あり、泣く嫁と地頭には勝てず、
レビンを手放すことになり、でもキャブ車はどうしても乗り続けたいと・・
そう言うわけでマイティ5号を大事にしようと、屋根付き車庫を復活させることになりました。
火曜日の夕方にはマイティを入れられる予定です。


にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト
気になること TB:0 CM:7 admin page top↑
<<屋根付き II * HOME * い~かぜ!5号納車>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆泣きながら◆

今日の下宿のおばさん・・がらくた<あえてゆうたったあ>の片付けをしました。

片付けをしながら、ここに・ラン・シーナ・アーテイ・デユーク・そしてバスケス・ベレッタ・ブランカ・みんなここにいたな・・と思ったら、急に
涙がポロポロと流れてきました。

ゆずがいま元気にいられるのは、きっと
ラン母さんが守ってくれているんだと感じました。  そうこうしているうちにカシャッという音
。怪しい姿を盗撮?されてしまいました

by: 下宿のおばさん * 2008/10/05 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

下宿のおばさん(なんて呼んでいいの??)、お掃除ご苦労様でした~

物がたくさんあると整理するのも大変ですよね~
そして、この物置で色んなワンコを飼ってきたんですね?
大型犬だったんですか?

思い出すともう一度会いたくなって辛いでしょうね・・・
by: ショルピーママ * 2008/10/05 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

い~かぜさん、車大好きなんですね~
男のロマンですね!
ツインズママさんはいい奥さんですね♪
ちゃんと理解してくれてるんですね~
奥さん孝行しないとダメですよー
by: トーティンねぇ * 2008/10/06 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ショルピーママ
十兵衛がウチに来たきっかけは下宿のおばさんのペットロス症候群を改善するためでした。
ランたちの代わりにならないことはわかっていましたが、忙しさで忘れてくれるようにと。
綺麗なハスキーでした。

トーティンねぇ
理解があるんじゃなくって言い出したら聞かないことを知っているからです。
お互い様なんだけど・・
by: い〜かぜ! * 2008/10/06 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ツインズママさんのコメント読んで再度カキコしました。
うー、ランちゃんはハスキーだったんですか。。
そして、あとのワンコ達はランちゃんの子供なんですか?
そんなにたくさんのワン達に囲まれて暮らしていたんですね。
ツインズママさん、ペットロスになったんですか・・
ワンコの死は本当に辛いですよね。
十兵衛クンやツインズちゃんに囲まれて、
今はツインズママさんは元気になったかなぁ・・
by: トーティンねぇ * 2008/10/06 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ショルビーママへ◆

ハスキーでとっても美人さんだったんですよ。

小さいとき・・うちに来てからのこと、どこを探してもいない。 よく見ると<ごみばこ>にスッポリ入っていたり、ごきぶりホイホイに捕まっていたり。ん~懐かしいです。

by: 下宿のおばさん * 2008/10/06 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆トーテインねえへ◆

<男のロマン>???これがくせものなんですよ。

おかげさまで元気です。子供にもあと半年ほどで手が離れます。(の、予定)
これからは、わんこと一緒に楽しく生活できます。(の、予定)  んんん~??

by: 下宿のおばさん * 2008/10/06 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/317-855b81c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
