TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 シュナオフ II ディニーズガーデン TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シュナオフ II ディニーズガーデン
2008 / 10 / 19 ( Sun ) 16:03:50
天気、ピーカン。
あつかったぁ~
1時間ほど前に着いたのですが、既に20ワンコほどいました。
ディニーズガーデンは広いドッグランでした。
ゴルフの打ちっ放しをドッグランにしたようです。
IMGP5736.jpgプールもあり、レトリバーが大騒ぎしていました。

久しぶりのドッグランでツインズも大はしゃぎです。 
IMGP5615.jpg IMGP5616.jpg IMGP5619.jpg
           IMGP5628.jpg IMGP5755.jpg

時間になり、イベントの始まりです。
まずは自己紹介。
シュナランキングでトップの金・小梅のお気楽な日々の金ちゃん小梅ちゃんも来ていました。
IMGP5645.jpg  IMGP5642.jpg みかんがご挨拶。
三重県のルルジャのパパと鈴ちゃん、あゆちゃん  IMGP5632.jpg 
黒いのはよその子です。
たぶん胡桃ママんちのヴァルトくん。
失礼しました、ヴァルトくんではなくサンクくんでした。

写真が多すぎてリサイズが大変です。
少しずつアップしていきます。
今日もここまで。
昨日名刺交換していただいた方、できなかった方でもリンクをたどってきていただいた方、
昨日はどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:1 CM:12 admin page top↑
<<オフの続き * HOME * シュナオフ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆昨日はありがとうございました◆

昨日は遊んでいただきありがとうございました
ブラックのエースです

あんまりお話することができなかったけど またオフ会なんでお会いするときはよろしくお願いします

よかったらリンクしてもらえませんか?
by: エース * 2008/10/19 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しめたようで◆

良かったですね~。
我が家は私は仕事。他のメンバーはぽ庵さんのバーベキューに参加でした。
シュナのオフ・・。病気もちの私には大変だったかも(人が多くて)参加できなくてよかったのかも・・(みんなに迷惑かけなくて・・)
by: ちぃちゃん * 2008/10/19 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

エースさん
昨日はどうも!
みなさん気さくな方ばかりでした。
相互リンクお願いします。

ちぃちゃん
私がなじめるんだから大丈夫。
これでも案外人見知り。
某所では結構がんばってるんですよ。
by: い~かぜ! * 2008/10/19 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日は1日シュナまみれ楽しかったですね
~♪ 暑かったけど(^^;)

私もこう見えて??案外人見知りなんですけどワンちゃんを通してどんどん仲良しになれちゃうのが不思議です。
ゆずちゃんみかんちゃんとあゆ&鈴の姉妹コンビも仲良くできて(しかも似てるし)またポニワンでもご一緒する機会あること楽しみにしてます♪

ママさん指心配してくれてありがとでした~!(*^^*)
by: るるジャ@ママ * 2008/10/19 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございました。◆

昨日はありがとうございました、
あまり、お話できませんでしたが、楽しんでいただいたようで、
うれしいです! これからもよろしくお願いいたします。

ちなみに、写真は胡桃の息子、ヴァルトの兄弟のサンクです。
近所へ里子に出したので、昨日はレンタルしてきました、
ACEパパさんのブログの写真、最後から2番目に
後ろで走っているは、前がヴァルト。 後ろがサンクです(笑)
by: 胡桃ママのおっと * 2008/10/19 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

土曜日にオフ会だったのですね~
確か、その日はかのんちゃん(B&Wのコッカー)がデニーズに行ってたと思ったのですが・・・

シュナ70頭ですか!
シュナちゃんは走るの速いし、色目が似てる子ばかりだから目を離したらわからなくなりそうですがそうでもないのかな?

オフ会で又、輪が広がりましたね~v-411
続き楽しみにしてますね~
by: ショルピーママ * 2008/10/20 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しまれたようで~◆

沢山のシュナちゃんですね。とっても楽しまれたようで良かったですね。
BBQと違う日だったらもっと良かったのに・・・
人見知り・・・私には無縁のようですが・・・
デニーズさんは広くて細かく仕切ってあったりしてオフ会にはもってこいですね!
ちょっとお値段が高いかも・・・
こっちから遊びに行くには調度良い距離ですね。
by: がっちゃんショコラママ * 2008/10/20 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

土曜日はありがとうございました♪
フェンスごしに、ママさんにネオ~と
呼んでいただいて嬉しかったです^^
また、るるジャ家と一緒に遊んでくださいね
by: ネオママ * 2008/10/20 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ディニーズ広くて良かったでしょ~?
お天気も良くて良かったですね~
70頭集まるとスゴイにぎやかそうですね♪
シュナちゃんって結構パワフルですよね?
シュナちゃんて、シルバーだけじゃなくて毛色の黒っぽい子もいますよね?
by: トーティンねぇ * 2008/10/20 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆res◆

みなさん
またオフでお会いしたいです。

ショルピーママ
たぶん後ろ姿だけですけど写真撮ってると思います。
望遠で抜いたからぼけてるかも。

がっちゃんショコラママ
一度一緒にポニワンでも行きません?

トーティンねぇ
まっ黒もまっ白もいますよ。
レバー(チョコ)も。
今回はればーはいなかったかな・・
by: い~かぜ! * 2008/10/20 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様でした!!

暑すぎる中のオフ会・・ワンたちもばててませんでしたか??

ママさんとは~携帯でメールさせていtだいてます!
ブログは・・パパさんが担当なのかしら??

これからも遊びに来ますね~~

リンクありがとうです!!
by: アビママ * 2008/10/22 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

人間の方がばててます。
ツインズは不死身です。
by: い~かぜ! * 2008/10/22 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/324-897dc782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミニチュアシュナウザー大集会 in ディニーズガーデン
ペット大集合[ミニチュアシュナウザー] ブログ村キーワード 大集会に参加してきた... Aim at ACE ミニチュアシュナウザーエースのブログ【2008/10/19 19:55】
* HOME *
