TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 ペット動物園 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ペット動物園
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 20:22:52
娘の言っているIPCという学校の学祭。
あいにくの雨でいつものにぎわいはありませんでした。
生徒さんも雨の中、可哀想でした。
IMGP583900.jpg IMGP581800.jpg IMGP581600.jpg
娘がこの中に・・IMGP583300.jpg さて、どの子?

この子はツインズの妹で、はると言います。IMGP5811000.jpg

ツインズといってきましたが、ワンコによる芝居も見ず帰ってきました。
IMGP582400.jpg

このこは私がインギー好きになったきっかけになった子で、つぼみといいます。
ここをリタイアするときはウチに来る?
IMGP580000.jpg  IMGP580100.jpg

来年は卒業です、今年が最後でしたが、はるを見に時々行こうと思います。
ドッグランもあることだし・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


愛犬の親戚探しは

duca.gif

M.シュナウザー TB:0 CM:5 admin page top↑
<<旧車の展示 TOYOTA2000GTも * HOME * 色塗り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

この可愛いつぼみちゃんを見て
インギーファンになったのですね^^

インギーの魅力は果てしないですよぉ~
柑橘系ちゃん達もとっても可愛いので
これ以上増えると…
とめどなく、多頭飼いになるんじゃ…ない?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by: jeffママ * 2008/10/28 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

学校は弥富ですか?
近くですー

行けばよかったです
by: ネオママ * 2008/10/28 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

jeffママ

いや~今の子たちがいる間は次の犬種は無理です。
次ぎもシュナの気が・・

ネオママ
でもあいにくのあめでしたからね~
また行く時、お知らせいたします!
by: い~かぜ! * 2008/10/28 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

娘さんは横向きのポニーテールの子じゃないですか~?
何となく、ただの勘です♪
娘さんIPCだったんですか~
訓練士コースですか?
ツインズちゃんの妹がいるんですね~
つぼみちゃん、この子がきっかけだったんですね、インギー好きになったのは。
可愛い顔してる♪
つぼみちゃんは今何歳ですか?
早くリタイアしてい~かぜさんちの子になるといいな~v-411
by: トーティンねぇ * 2008/10/28 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

残念、一番右のまん丸顔です。
訓練かで入学しましたが、ゆずの病気をきっかけに看護科に転科しました。
つぼみは今7才です。
ウチの十兵衛たちとおんなじです。
娘は前担当したオーストラリアンキャトルを引き取りたいと言っていました。
by: い~かぜ! * 2008/10/28 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/330-a1757144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
