TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 ジャックゲイン TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
ジャックゲイン
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 11:38:40
下宿のおばさんとねーちゃんが先週の金曜日、ねーちゃんの就職活動で伊賀方面へ。
ひまひまに決まっている。
ツインズを連れて行っている下宿のおばさんに昼前に合流。
ジャックゲインへ。
コーヒーとケーキを注文したのですが写真無し。
いつもの事ですが食い気の方が勝ちます。

IMGP5995.jpg   IMGP5996.jpg

全く写真無しでは寂しいので外観だけ撮ってきました。

IMGP5999.jpg

IMGP6005.jpg

この後、就職活動中の動物病院へ戻りました。 IMGP6011.jpg

ここから下宿のおばさんを残してツインズと帰宅。
その帰りに・・・な、なんもしてないぞ・・・
IMGP598003.jpg

手を横に振って止まれの合図??
おれじゃねー!!
とばかりに通り過ぎても追ってくる様子無し。
よかった~
本当はスピード20kmはオーバーしてたからな・・・・

おばさんは別れた後、伊賀城へ行ってきたたらしい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


TE27 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<琵琶湖へ * HOME * おしりだけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

伊賀がおねえちゃんの就職活動先なんですね♪
この石で出来た置物は何ですか??
わぉ~!捕まらなくて良かったですね!
覆面ですか?
いつも高速はバックミラー見てないとダメですよね。
いきなり白バイが出てくるパターンもあるし(汗)
by: トーティンねぇ * 2008/11/23 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日はお会い出来て
本当に嬉しかったです
みかんちゃんはとっても可愛くて
kirari・・・みかんちゃんを
連れて帰りたかったです
キラもみかんちゃんにパンチされて
嬉しかったみたいで
離れたくないみたいでした
い~かぜ!さんは、とっても優しくて
素敵で頼れるお父さん♪って感じでした
又お会い出来る日を楽しみにしています
昨日の記事をブログにアップしますので
遊びに来てね☆
昨日は本当に有難うございました

by: kirari * 2008/11/24 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

トーティンねぇさん
伊賀へ研修にいっただけで就職はまだわかりません。
四日市、鈴鹿でもう少し研修に行き決めるそうです。
もう決まっている子も多いのに全くマイペースで・・
覆面は前を走っていて、急に回転灯を出して手で合図。
たぶん前の車だろうと思って追い越しました。


kirari さん
昨日はお疲れさまでした。
おみやげありがとうね。
次はツインズで逢えたらいいですね。



by: い~かぜ! * 2008/11/24 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/338-f7cd8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *