TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 琵琶湖へ TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
琵琶湖へ
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 21:19:20
行ってきましたよ。
琵琶湖畔の道の駅、琵琶湖大橋米プラザ。
プチオフのため、マイティは少な目ですが、今までお会いできなかった方や、
5年ぶりにお会いできた方と楽しい一日でした。
IMGP6059.jpg   IMGP6051.jpg
この緑色の車はマイティの元になったセルボです。
このオーナーはセルボにも詳しく、私の不明だったバンパーの出所も明らかに。
このセルボの次の型の“セルボ小町”の物だそうです。
話の間のみかん。
荷台でおとなしくしていました。

IMGP6055000.jpg


しばらくして、この日のもう一つの目的、リンクが貼ってある No kira No life のワンコに会いました。
キラというワンコ♂です。
IMGP6081000.jpg

IMGP6070000.jpg
赤とんぼさんからいただいたロールケーキで釣って撮影会。

IMGP6066000.jpg   IMGP6063000.jpgborder="0" />

IMGP6053000.jpg   IMGP6061000.jpg

すぐにガウガウを初めてなじんでいました。
お昼はあゆの郷へ移動。
キラは 流行の大型スクーター。
おとなしく乗っている可愛い奴。IMGP6072000.jpg


続きはまた・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
腕白少年 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<脱出 * HOME * ジャックゲイン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

UPが早いっ!!
今晩わ♪kirariです
沢山お写真載せていただいて
有難うございます
本当にい~かぜ!さんとみかんちゃんに
お会い出来て嬉しかったです
それにUPが早いです!!
kirariはまだ・・・
なんせカメラがパパの車の中
今日は一緒にカメラも会社へ
出勤して行きました・・・
い~かぜ!さん、お仕事決まったの?
kirariと同じプーさんだったのですね
kirariも先週からお仕事へ行ってますよ
なので、主婦業とお仕事との
両立の難しさに・・・泣きたい・・・
お互い頑張りましょうね♪
そう×2犬山温泉??って
い~かぜ!さんの所から
近いかなぁ??
by: kirari * 2008/11/25 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

犬山温泉?

たぶん湯の山温泉かな?
近いっちゃ近いです。
1時間ぐらいです。

犬山は愛知県にあります。
私の採れたところです。
温泉はないですが、明治村とか、日本モンキーパークとかがあります。
鈴鹿からは2時間半かかります。

by: い~かぜ! * 2008/11/25 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらでは初めまして◆

記事トップの画像に出ていたので恐縮です、、(^_^;
遅くなりましたがお疲れ様でした。

セルボに「も」と言うより、セルボが好きなのに何故か希少車の方のマー坊の方が今では出回っていて、セルボが見つかるまでの繋ぎでマー坊に乗っていた、というのが正確です、実は。あまり興味を持つ人が少ない、昭和セルボのことなら聞いておくんなまし。(2サイクルはよく知りませんが。)

うちの子もバイクに乗れるようになったらいいのになあーと願いつつ、もはや自分がバイクに乗らなくなって手放してしまった現実。うーん。
by: あめお(白忍者) * 2008/12/20 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/339-326c491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *