TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 なれのはて TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なれのはて
2009 / 01 / 20 ( Tue ) 13:56:14
なれのはて 其の壱
IMGP6346.jpg
ファブ○ーズ?リ○ッシュ?

其の弐
IMGP6331000.jpg    IMGP6329000.jpg
携帯電話

其の参、肆、伍
IMGP6328000.jpg
娘の時計、い~かぜの時計、娘のノートPCのエアーランユニット

順番はショックの大きさの順番です。

其の壱はこ奴の仕業です。IMGP6323001.jpg
みかん・・お疲れの顔・・
消臭剤をひとりで破壊したと思われます。
なぜなら、私が帰宅する前に6回、吐いたそうです。
おまけに私が帰宅してからも震えが止まっていませんでした。
心配で居ても立っても居られないので別室で座ってご飯を食べました。
(=o=;)\(-.-メ)
3ワンコは全くその兆候無し。
メーカーサイトで調べたところ、トウモロコシから成分抽出で人体に害無し、
体調が優れないときは医者にかかれと・・
様子を見ていたところ全く問題なしでした。

其の弐はゆず。
IMGP6337001.jpg
今まで、娘と、下宿のおばさんのは洗礼を受けていましたが、
“い~かぜ’s携帯”だけはどこに携帯が転がっていてもかじられなかったのに・・・あまかった・・
もう一つ考えが甘かった。
これで携帯を最新式に交換・・ウッシッシ・・と思っていたのですが、
バッテリーがダメになって買い換えた娘の携帯のお古が同じ機種。
ICカードを入れ替えれば使えてしまうのです。
残念。

残りもたぶんゆず。
破壊された物をひろうとき、みかんはいつもの鼻先を上に向けて反省ポーズですが、
ゆずは身に覚えがないと平然としています。
ただし、自分が破壊した物の時はコソコソこたつの中に隠れるのです。
ゆずの仕業の時、みかんは身に覚えがないととうちゃん、なに怒ってるの?
という顔つきでぽかんとしています。

私が残骸を見つけて2秒後にはゆずが視界から消えました。
わかりやすい奴らです。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
M.シュナウザー TB:0 CM:6 admin page top↑
<<祝 誕生!!! * HOME * つづき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ありゃぁ!◆

そんなに破壊力があるんですね。
お子さん方の歯には・・・
消臭剤はどうもなくてよかった。しかし携帯がこんなにカジカジになりますか?
分かり易いお子さんたちなんですね。(笑)
by: MUNI * 2009/01/20 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

笑っちゃいけないと思いながらも大爆笑。
分かりやすい…この言葉に受けた!!

一応、悪い事したのは反省してるみたいだし
許してあげてね…って
我が家だったらどうだろう?

きっと発狂してるかもねぇ…

遅れましたが
今年も宜しくお願いいたします。
また、お会いできるといいですねぇ
by: jeffママ * 2009/01/20 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我が家は洗濯物が餌食になります....
風で落ちた物は、無残な姿に(ノД`)シクシク
先日買ったばかりのシャツも....
by: りゅうTA * 2009/01/21 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>ALL

今まで携帯が無事だったのが不思議なぐらい、いろんな物が壊されています。
だいたいどっちがやったのか特定できています。

今一番不自由なのはDVDプレイヤーです。
再生とポーズのみ可能。
とchuで見るのをやめると最初から見ることになります。

はぁ~
by: い〜かぜ! * 2009/01/21 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆずちゃん!お花受け取りました◆

お久しぶりです。ここにお礼を書いて良いものかわかりませんが、本日素敵なお花を受け取りましたのでお礼のコメント入れさせてください!
私もゆずちゃんに会ってみたいです。
時々このブログで写真を見たりして、立派に成長していることを嬉しく思っています。
先日はシュナ好きなトレーナーにもメールを下さったようでありがたく思っています。
ゆずちゃんの治療を受け持っていたのはだいぶ前のことなのに今でもお花を頂けることに感激しています。
またいつか会えることを楽しみにしてますので、いつまでも元気でいてくださいね。
by: 小澤 * 2009/03/02 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 m(^o^) m 先生にお会いしたいです。
by: ゆず * 2009/03/03 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/351-5dda5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
