TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 あかねの誕生日 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あかねの誕生日
2009 / 07 / 08 ( Wed ) 22:05:35
PCのHDDが1本調子が悪く、電源を入れるとHDDのスキャンが始まるため、更新がいつもより更に億劫に・・
500GのHDDを入手。
やっと普通に使えるようになりました。
と・・・さらっとかきましたが、最初、XPが認識せず、アセ、アセ。
昔のことを思い出し、
¥コントロールパネル¥管理ツール¥コンピューターの管理¥ディスクの管理・・とたどってやっとパーテーション、フォーマットを済ませました。
ここまで何時間かかった?
ディスクがでかいとフォーマットにも時間かかりすぎ。


さてここからが本題。
あかねの誕生日にケーキを買うつもりだったのですが、思ったより良さそうなのが見つからず、
ぽ庵で山羊のミルクのプリンを買ってきました。
これにジャーキーとバームクーヘンを少しプラスし、いつものフードを1/3にして晩ご飯です。DSC_038700.jpg

バームクーヘンが丸ごと1ッコはじゅうべ・・元へ!
茜先生のです。

DSC_038500.jpg

一人だけ仲間はずれがいます。
さて誰でしょう?

DSC_038800.jpg

・・もう・・ゆず! (=,=;)
ちゃんとお母さんのほう見てまたんかい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif





M.シュナウザー TB:0 CM:3 admin page top↑
<<腱鞘炎 * HOME * 誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆みんなでおめでとう◆

こなつのお祝いの言葉ありがとうね~
またゆずちゃん、みかんちゃん、パパ、ママ
に会いたいです。
また計画して会いましょう!!
by: chinachina * 2009/07/18 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ママさんへ。◆

お伊勢さんに早く行けるといいですねぇ~。
お休みも重なってか結構な人がいて、蒸し暑く~赤福氷も冷やし伊勢うどんもとってもおいしかったです。
パパさんとお休みがあったら行ってきてくださいね
by: chinachina * 2009/07/21 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご心配をおかけしました・・。◆

さくらの事ではご進歩愛をおかけしました~。
病院のお薬が効いてるのか思ったより早く治ってるように感じます。
でもね・・こなつのトリミングしなくちゃならないんだけど・・ちと怖いのよぉ・・。
by: chinachina * 2009/07/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/387-74e09c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
