TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 何日目の更新? TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何日目の更新?
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 21:06:06
忘れていたわけではないのですが・・・・・ツインズの誕生日 7/17。
1日前は下宿のおばさんの誕生日でした。
今回もケーキの注文ができず、ビバで買いました。
DSC_0398.jpg
このうちの二つはどういう訳か大きな子豚が食べましたとさ。

食べる気満々 のこはだれ? ゆっち・・DSC_0404.jpg

DSC_000000402.jpg こっちはみかん

皿にのせるととえらいことになるため今回は・・ゴメン、床に。
              DSC_0406.jpg

でもって今日、あんまり暑いのと、毛玉が多いため、マルガリータ。
ツインズは初体験のマルガリータです。
DSC_0000496.jpg

ココで問題が発生。
じゅうべえはすぐ解るのですが、他の3人は同じ顔になってしまい、動いていると誰が誰だか解りません。

もう一つ問題・・体温が直に伝わります。
夜寝る時、暑そう。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif












M.シュナウザー TB:0 CM:5 admin page top↑
<<new カーオーディオ * HOME * 仕事中に旧車と遭遇>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆心配かけて・・。◆

こなつの事~心配をおかけしてます・・・。
今日は薬の効果があったのか吐くことは1度もなく一日が終わろうとしています。とりあえずはホッとしています。

さくらねぇもだいぶかさぶたになってきていい感じ~。でもまた一週間後に病院なんだ~。

いつも心配ことでごめんね~。
by: chinachina * 2009/08/02 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆腱鞘炎◆

は大丈夫ですか??
まぁい~かぜさんもあまり無理せずにしてくださいね。

パパさんの心配ありがとうございます。
無理はしてないよと本人は申してますが・・やはりストレス貯まるんでしょうね。今はお薬で何とかやってます。
また会ったときはいいアドバイスしてやってください。
by: chinachina * 2009/08/05 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こちらこそレスできず申し訳有りません。
やっと腱鞘炎も落ち着いてきて、色々できるようになってきました。
もう少しまめにレスできるようになると思います!
by: い~かぜ! * 2009/08/06 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわ~。◆

ブログご心配をおかけました。
今日は少し安定をしていて私もなんだかほっとしています。
実は2回行った病院がどうも先生と合わないような気がすると言いだしまして・・私が通ってるクリニックに月末から変わることになりました。これからどうなっていくのかも分からず不安なのは確かなんですけど・・本当に私ではなかなか難しいのが本音だけど何とかやっていこうと思います。
本当に心配ばかりかけてごめんなさいでした。
by: chinachina * 2009/08/08 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆地震◆

みんな大丈夫だった??
我が家はみんな起きて私が最後に起きました・・情けやな・・。

ツインズママさんへ。
さくらとこなつの写真ほめてくれてありがとう。とってもうれしかったわ。
これからもこんな写真が取れたらいいなって思います。
by: chinachina * 2009/08/12 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/392-108d6199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
