TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 メカノイズだい! TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
メカノイズだい!
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 19:23:21
ノイズだい・・大・・
エンジン逝きました。
タペットのかちゃかちゃのレベルではないのです。
ネット検索を最大限に利用し、3ヶ所見つけました。
エンジンを面倒見られそうなガレージ。
+仕事でのお付き合いから1ヶ所。
といっても、軽トラを真っ黄色にして、メーターを品良くいっぱいつけて、ボディには○○レーシングと書いてある、
ビバに買い物に来るお客さんを捕まえて聞いたガレージです。

ネットで見つけたガレージ・・・
其の壱  愛知県一宮市のキャリーバックさん
其の弐  三重県久居市のアトアリンクさん
其の参  三重県鈴鹿市の山崎自動車さん
仕事からの伝手
其の四  三重県鈴鹿市のARTレーシングさん

壱はエンジンが逝く前にツーリングに興味があり行ってきました。
弐は未訪問ですが、津市河芸町のカムカムフェスタで一方的にお目にかかってます。
四は行ってみましたが定休日ということもあり、シャッターは開いていましたが声をかけられませんでした。(どちらかというとバイクが得意のようでした。)

本命は思い切り近いと言うこともあり、ヤマザキ自動車さん。

一昨日行って来ました。
この店のコンセプトは日産車をノーマルで気持ちよくです。
特にシルビア、ガゼールが主力ですが、お話をさせていただき、社長の考え方、人当たりの柔らかさからここなら・・
今日レビンを持っていき、メカのイズを聞いてもらい、圧縮を診てもらいました。
“修理するまで乗らないでくださいね”だそうです。
予感していたとおりでした。 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
圧縮を診てもらい、ノイズを聞いてもらった取りあえずの結論はヘッド周りで、
腰下はたぶん大丈夫だろう、致命的なダメージはないだろうということでした。
来年早々ドック入りです。

なんだかなぁ・・
やっとデロルトキャブの設定も終わって楽しく乗れるかと思ったのに・・
まぁ来年の4月までに完全復旧できれば良しだけど。

4月のキャリーバックさんのツーリングに間に合いますように!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト
TE27 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<きょうは・・ * HOME * 養育放棄>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/22 20:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆Re: タイトルなし◆

> い~かぜさん、こんばんは♪
> その後、ブラタンの子はまだ飼い主さん見つかってないですか?
> 友達にいろいろ聞いてみたのですが、やはり今飼える状況の人がいないようです。
> ごめんなさいね、何も力になれず・・
> どうか、優しい飼い主さんとめぐり会えますように願っています。

残念ですがまだ・・
今、前の会社の人に当たっているのですが、今一いい返事がありません。(==;)
by: い~かぜ! * 2009/12/22 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/410-02b11542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *