TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 手術・・できず・・ TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手術・・できず・・
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 22:22:34
今日、CTを撮ってもらい、mm単位の転移はなさそうだとのこと。
同時に血液検査も。
貧血状態は進んでいて、また血小板が極端に少ないならしい。
手術の時の出血が固まらず、失血死の可能性大。
輸血で血液凝固を期待できるものの、可能性は50%・・
手術の時は成功しても、その後ジワジワ出血することも考えなくてはならないらしい。
それとは別に、CT画像から、神経、動脈を取り込んでいる可能性も見受けられる。
色々考え、まずあかねの体を手術に耐えられるように改善しようと言うことになった。
ただしこれも望み薄のよう・・・
血小板が少ないのは既に体のあちこちで内出血が頻発しそこを塞ぐために血小板が使われている可能性が大きいと言うことらしい。
取りあえず・・取りあえず・・ここ数日こぶを小さくできた薬を投与して、ご飯が楽に食べられ、呼吸が楽にできるように薬を処方してもらいました。

帰り際、おもいがけなくこなつとさくらが心配して病院に来てくれました。
サクパパとちぃちゃんに手術の時に輸血が必要なときは大型犬の飼い主さんに声をかけるからと頼もしい言葉もいただきました。
本当に感謝です。
このつながりもあかねが取り持ってくれたご縁です。

あかねが苦しまないで一日でも長く楽しい日が送れますように・・・
M.シュナウザー TB:0 CM:1 admin page top↑
<<今日の茜・・げんきいっぱい! * HOME * 甲状腺ガン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆会えてよかった・・。◆

今日は手術が出来なくて残念でしたね・・でもあかねかぁちゃんが少しでも苦しまずに長生きできるようにしてあげたいですもんね。少しでも腫瘍の大きさが小さくなって血小板の数値も上がって手術できるようになるといいね。

その時は遠慮なく連絡してきてね。
さくらはこなつが少しでもお休み立てるならこんないい事はありません。あかねかぁちゃんが結んでくれたこのご縁ですもの。ねっ。

私もパパさんも供本当にい~かぜ父ちゃんとツインズママ、そしてあかねかぁちゃんに会えて本当に良かったです。
by: chinachina * 2010/02/12 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/423-379b042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
