TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 今日はお休み TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はお休み
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 21:58:28
本日はとうちゃんも母ちゃんもオフ。
いつもより余分に抱っこしてもらって目一杯安心顔のあかねでした。
DSC_153600.jpg
でも少し寂しそうな顔にも見えます。
DSC_152800.jpg
まだまだあかねを見ていると気持が不安定になります。
やっぱり私の鬱を回復するための等価交換があかねの健康だったように思えてなりません・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト
M.シュナウザー TB:0 CM:7 admin page top↑
<<HENGLONG製 Sturmgeschütz III * HOME * あかねに思うこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちゎ。

先日ゎブログに訪問コメント下さりありがとうございました。やはりパパやママがお休みで長く一緒に過ごせたらあかねちゃんも嬉しいでしょうね。我が家もあたしが一番と寄って来ます。少し寂しい表情に見えるのはあかねちゃんは安心してるからでゎないっでしょうか。
ほんとにわんこが病気になると親まで気分も落ちこみますが、わんこゎ敏感ですからい~かぜさんなるべく明るくあかねちゃんの前ではして差し上げて下さい。あたしもらぶりの前でゎ泣けなくて辛かったです。あかねちゃんゎきっときっとたくさん病気と闘ってくれますよ。まだまだい~かぜさんと暮らして一緒に居たいのですからね。またミラクルなあかねちゃんを見に来ますね。頑張れ頑張れあかねちゃん!!頑張れ頑張れい~かぜさん!!
by: レナママ * 2010/02/27 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわん◆

あかね先生だからて幸せなんだね。パパさんさん大丈夫ですか??パパさんの方が最近心配です。
あかね先生もパパあかねは大丈夫だから元気になってねって言っていると思うのは私だけでしょうか・・・。

いつもしつこくコメントしてごめんなさい。
by: chinachina * 2010/02/27 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

辛いと思いますが悪い方に思わないでくださいね。
レナママさんの言うようにやっぱりあかねちゃんにとってはパパさんやママさん達のお顔が曇っていると辛いと思うから・・。

by: るるジャ@ママ * 2010/02/28 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>all

励まし、ありがとうございます。
文字にすると重くなりますが、最近は吹っ切れてはいます。
あかねは“私の!”と、家族にしましたので、思い入れが他のこと多少違います。
ちなみにみかんも私の!です。
十兵衛は“twinsママ”の!です。
ゆずは“ブリキのカブトムシの飼い主”のです。
ねえちゃんの・・・は現在あいてます。
ねえちゃんは全部の面倒を見る義務があるのです!!
by: い~かぜ! * 2010/03/01 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

初めまして。私は12才のラブラドールを飼っています。そのレンが数ヶ月前からご飯を食べるのが遅くなり吠える声もたまにかすれてきました。病院で検査して昨日甲状腺癌だとわかりました。悩んでいます。今でさえ癲癇(何年も発作出てません)の薬。腰のヘルニアの薬。尿路感染症の薬。これ以上薬ずけにするのはかわいそうと言う気持ちと手術したほうがといいのかと言う気持ちで頭がぐちゃぐちゃです。また書き込みしてもよろしいでしょうか?すみません
by: まみ * 2010/03/02 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご無沙汰です◆

久しぶりに遊びに来たら
あかねちゃんが…

い~かぜさんゎ
アニマルコミュニケーターって知ってますか?
動物から話を聞いたり
メッセージを伝えたりする人の事を言います
あかねちゃんの思いを知る事が出来れば…


以前にキラが心臓が悪い!と
誤診を受けました
その時ペットゎ飼い主に似る!
と言う事が頭をよぎり
私が心臓悪いから
キラにうつっちゃったんだ…
って思って本当に辛かった
母にもkirariも心臓悪いのにキラまで…
似なくて良い所が似てしまったね
と言われたのを覚えてます
結局誤診だと言う事が解って
安心しましたが


キラゎ話さなくても気持ちゎ
ちゃんと解ってくれてます
あかねちゃんもそうだと
私ゎ思います
だからミナクルだって起きる
人が思ってるより
動物達の生きると言う
生命力ゎ力強いものです

い~かぜさん、あかねちゃん
頑張れッ
by: kirari * 2010/03/02 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>まみさん
どうぞ、いつでもコメント大歓迎です。
12才ですか・・ウチは以前ハスキーを飼っていたのですが10才でみんな逝ってしまっています。
みんな短命でしたが、苦しまずに逝った子ばっかりでしたので今回は結構こたえています。
12才で色々病気を抱えているとのこと・・人間の方も大変ですね。
がんばってください。

>kirariさん
お久しぶりです。
メールでお知らせしようかとも思ったのですが、楽しいことではないのでやめました。
あかね、がんばっていますよ~
私は仕事とR/C・プラモ造りで気を紛らわせています。 (^.^;)ヘ
R/C・プラモデル・・10年ぶりぐらいです。
by: い~かぜ! * 2010/03/05 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/427-7e238b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
