TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 今日のあかね先生 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のあかね先生
2010 / 05 / 15 ( Sat ) 19:30:01
げんき!!
昨日カットしました。

DSC_180200.jpg

寒くて振るってました。
でも元気いっぱいです。
今日もお迎えはありませんでしたが、頭は持ち上げていました。
申し訳程度の長さにしっぽも高速ビュンビュンです。
一度抱き上げると・・離れません・・しょうがないのでご飯を食べるときも膝の上です。
ただ、何にも無しには膝には乗せません。
人生そんなに甘くありません。

あかね!あっぷ!!

涙がでそうでした。
元気なときと同じようにジャンプで膝に乗りました。
普通は人間の食べるものはやってはいけないのが常識。
でももういいよな、あかね。
たくさんはやれないけど・・
目玉焼き、ちょびっと・・ハンバーグのタマネギのないところの選りすぐり・・スナップえんどう、ひと豆。
ビール・・顔をそむけました。
十兵衛とみかんは舐めるんですがねぇ。
ゆずは心臓のこともあるので試していません。

ええんかい?





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ



スポンサーサイト
M.シュナウザー TB:0 CM:4 admin page top↑
<<驚異のあかね先生 * HOME * Sturmgeschütz IV >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんゎ。

あかねちゃん少しでも元気なら良かったです。なかなか毎日心配していましたが。。。
あと一カ月少しであかねちゃんゎ9歳のお誕生日ですね!!大丈夫ですよきっとあかねちゃんゎ元気にお誕生日一緒にお祝出来ますよ。そうですね。。。人間の食べ物あまり食べさせてゎいけないと言われますが。。。らぶりも入院してた時全然食べれなかったのが
まぐろやささみをボイルして持参したらガツガツ食べてくれました。美味しい物食べれるときにたくさん食べさせてあげたいですよね。
カットもしてあかねちゃんますます美人さんですよ。病気に負けないでねみんなが応援していますからね!!頑張れ~あかねちゃん!!奇跡。。。あたしゎ信じていますよ。
by: レナママ * 2010/05/17 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご心配いただいてありがとうございます。
今日はすこぶる快調で、走り回っていました。反対にそれが原因でパタッと逝くんじゃないかと心配し、買い物に連れて行きました。
この調子なら誕生日が2回迎えられ・・るといいなぁ。


by: い~かぜ! * 2010/05/17 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あかねちゃんの大好きなチェアーに
お守りを付けてくれて
有難うございます\(^o^)/
凄く嬉しいです。
後もう少しでお誕生日だね(^O^☆♪
絶対に大丈夫だよ
皆でお誕生日を迎えることが
出来るよ
奇跡ゎ絶対にあるよ

by: kirari * 2010/05/17 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kirariさん

お守り、ありがとうね。
もう一個は家族で動くとき使うラパンのキーにつけました。
あかねを四日市の病院に連れて行くのもゆずを伊賀の病院に連れて行くのもラパンSSですから。
奇跡の件、お守りの御利益かも・・と本気で思えます。

by: い~かぜ! * 2010/05/18 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/442-3d4a1ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
