TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 奇跡はおきないようです。 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
奇跡はおきないようです。
2010 / 06 / 06 ( Sun ) 19:33:09
DSC_2184.jpg

病院から帰ってきました。
注射と薬が増えました。
増血剤、ビタミン剤、肝臓の炎症を抑える薬。
肝臓が倍に腫れているらしい。
血小板の減少も進んでいるらしい。
薬害かとも思ったけど違うらしい。
このまま何もしなければ1ヶ月持たないらしい。
そう簡単に奇跡は起こらないと言うことか・・
自分の所だけいつもうまく回るなんて事はないんだなあ。

例えば、結末は同じ?
苦しんで逝くのか、何も苦しまずに逝くのか。
30日苦しんで逝くのか、同じ苦しみを10日間だけで終わらせるのか。
今でも辛そうな荒い呼吸。
増血剤や肝臓の消炎剤を飲んでも、病気の進行を遅らせても、苦しい毎日?
それとも何日かは元気になる?
飲まずに暮らすと苦しさは増す?それとも苦しさは同じ?
飲んで延命、飲まずに短命。
どっちが楽?
あかねはどうしたい?
苦しくてもみんなと永く一緒にいたい?
みんなと一緒なら苦しくても平気?
熱が高いともうろうとして気分が悪いの経験からわかるけど、肝臓が倍に腫れるのはどんな感じ?
痛い?
気分が悪い?
気を失った方が楽って言う痛みを2回経験したけど、今あかねはどうなの?
何で自分ばっかり!って言う恐怖を3回味わったけど・・動物は死ぬことに恐怖を感じないって本当?
安楽死は嫌だけど、苦しいままの延命は見ていられない。
まだ頑張れるの?
なぁ、あかね、何とか言ってくれよ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
スポンサーサイト
M.シュナウザー TB:0 CM:7 admin page top↑
<<あかね * HOME * あかね、ホントにガン?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆時々・・・◆

来させていただいてて、あかねちゃんのことも知ってましたが、何て言っていいか・・・迷ってました。(ご無沙汰しててごめんなさい。)
あかねちゃん・・・苦しいのでしょうね?
家族と一緒なら大丈夫ってことでもないですよね。でも幸せなのかも・・・
どうしていいのか分からないでしょうね。でもあかねちゃんは確かに生きてる!!
そっと見守らせてくださいね。
by: MUNI * 2010/06/06 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あかねちゃん。。。◆

肝臓まで肥大されてあるのですか。。。らぶりも肝臓肥大がすごかったです。熱も亡くなるまで40℃から下がりませんでした。19日間ほんとに頑張りました。あかねちゃん辛いかなぁ。。。楽な訳ないよね。。。なんと御言葉おかけして良いかわかりません。頑張ってと思う気持ち大ですが。。。あかねちゃんがまだ生きたいとご飯などゎ食べてくれているのでしょうか。。。もぅ食べれないのかなぁ。。。
奇跡。。。おきないかもですがあたしゎまだ奇跡がおきてくれる事を信じてお祈りします。
い~かぜさんも大丈夫ですか。。。
9歳のお誕生日絶対ご家族でお祝いしたいね。お祝しようよあかねちゃん。
by: レナママ * 2010/06/06 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆知らせを・・。◆

ツインズママから頂きました。あかねかぁさんこなつの事覚えてくれてるかな?こなつに何かできることはない??こなつはママに会いたいんだ。会おうよ。それまで少し辛いかもしれないけど頑張ってね。
い~かぜ父さん自分を追い込まないでくださいね。心配です
by: chinachina * 2010/06/07 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/08 00:04 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/08 08:55 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 19:20 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みなさん

もう覚悟は決めたはずだったんですがねぇ・・
やっぱり元気のないあかねを目の当たりにすると狼狽えてしまいます。

お気使い本当にありがとうございます。
by: い~かぜ! * 2010/06/09 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/455-c29135ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
