TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 今朝のあかね TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今朝のあかね
2010 / 06 / 17 ( Thu ) 20:42:08
DSC_2228.jpg

お気に入りのロッキングチェアに踏み台無しでは上がれなくなりました。
この後10分ほどしてロッキングチェアには上がりましたが・・

これで写真は最後にします。

これ以上はもうネタとしての扱いになってしまウ気がします。
ただ、あかねが生きた証として気がついたことはは記録していきます、犬好きのおっさんの日記として。
応援していただいた方々には本当に感謝いたしております。

ありがとうございました。

今朝、ハムを4枚たべた。
ブドウ糖液5ml。
夜はブドウ糖液のみ。
呼吸が荒くはないが浅く速い。
アーちゃん!という呼びかけに足で応答。
眼はぼんやりしか見えていない様子がうかがえる。
じゅうべえ、みかん、ゆずが時々あかねの臭いを嗅ぐようになった。
思うことは色々あるが、文字にするとそれを肯定するようでこわい。
明日も大丈夫か?
大丈夫?なにが?
あかねに辛い思いをさせているだけでは?
抱くとヒ~と辛そうな声。
やっぱり痛いのか。
抱いたまま顔を近づけ少しすると、若い時のように、人の赤ちゃんが言うように、
グフ、フフ、ウックンとなく。
帰宅すると声をかけ、反応があると今日は大丈夫だったか・・という毎日。
つらい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
M.シュナウザー TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ティーガー1あるいはタイガー1 * HOME * ・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あかねちゃん・・・◆

あなたの思うように過ごしてね。
papaのこと待ってるのよね。『おかえり』って・・・
い~かぜさんの辛さも分かります。出来るだけ・・・穏やかな日が重ねられますように・・・祈ってます!!
by: MUNI * 2010/06/17 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あかねさん◆

毎日お辛い日々を送っていらっしゃるようで私もどうやってお声をおかけしていいのか分からずにいます。

すこしでも食欲があるなら・・好きな物を食べさせてあげてくださいね。
何もできなくてごめんなさい。
あまり自分を追い込まないようにしてくださいね
by: chinachina * 2010/06/18 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/19 23:43 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/460-b48705a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
