TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 追記 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
追記
2010 / 07 / 06 ( Tue ) 10:54:15
名古屋市の長楽寺で明日の10:30にお別れすることになりました。

夜中の2時ごろ、布団からぬけだし、床にひいてあるバスタオルの上で寝ていましたが、いつものことなのでそっとしておきました。
その時の格好のままで朝を迎えていました。
同じ格好でした・・苦しまずに逝けたんだと思います。
あかねのことだから休みの日に逝くんだろうなと思っていましたが、その通りでした。
逝くのならちゃんと挨拶して逝ってよ、覚悟が中途半端になるやろ・・

じゅうべえがあかねを舐めて仕方がありません。
みかんはいつもはしないのにあかねの鼻先にふせをしています。
ゆずは周りをうろうろ、所在なさげです。
みんなわかっているようです。

今はブリキのカブトムシの飼い主が癌に効くというお寺で買ってきたお守りと、kiraからいただいたお守りに守られて、大好きだったロッキングチェアの上に大好きだったライオンのバスタオルを敷いて寝ています。


ご心配いただきましたみなさまには、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
M.シュナウザー TB:0 CM:8 admin page top↑
<<タイトルなし * HOME * あーちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あかねチャンゎきっと皆と一緒に過ごせて
幸せだったよね
お守りも側においていてくれて
有難うございました

本当に言葉が見付かりません…

でもきっと
皆の側にちゃんと居るはずだよね
by: kirari * 2010/07/06 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あかねちゃんへ◆

あかねちゃんたくさん病気と闘い偉かったね。
ゆっくり休んで下さい。あかねちゃんの犬生は短かったかもですがたくさん家族の皆さんから愛されて過ごせた時間はきっと9年間以上の日々だったと思います。い~かぜさんのお家で過ごした日々あかねちゃんとても幸せでしたね。ほんとにとてもとても頑張ったあかねちゃん最後までのパワー本当にすごかったね。あかねちゃんと出会えた事に感謝です。
そしてありがとう。これからはお空の上で
みんなを見守ってあげてね。

い~かぜさん&ご家族の皆様へ

とてもとても悲しくてらぶりの亡くなった時のように朝から涙が止まりません。明日はお別れなんですね。なんとお言葉をおかけして良いのか分からないのですが。。。またきっとあかねちゃんに会えると思います。ご体調を崩されませんように。。。
by: レナママ * 2010/07/06 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あかねちゃん、頑張ったね。
お誕生日も迎えて・・・偉かったね。。

でもお別れは本当に悲しいです・・
じゅうべいくんたちもわかっているのでしょうね~
涙が止まりません。

パパさん、ママさん、お身体お気をつけてくださいね。
あかねちゃん、ありがとう~
by: うらんママ * 2010/07/06 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あかねかぁちゃんへ◆

あかねかぁちゃん、こなつだよ。
かぁちゃんが病気になって一度病院で会えたよね。その時こなつとっても嬉しかったんだぁ♪それからどうしているかなぁっていつも思っていたんだ。また次はいつ会えるかな??って・・。
かぁちゃん、もう痛くないよね。苦しくないよね。
これからはこなつやさくらねぇちゃん、そしてすべてのワンちゃんが元気で幸せに過ごせるように祈っててください。
by: chinachina * 2010/07/06 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日お姉ちゃんに近況を聞こうと思っていたのですが・・・とても悲しいです。

そっと旅立ってしまうなんて最後の最後までしっかり者のあかねママだったんですね。
家族みんなと最後一緒にいられてきっと幸せだったと思います。

明日はゆっくりお別れしてきてくださいね。
ご冥福お祈りします。
by: るるジャ@ママ * 2010/07/06 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご冥福をお祈りいたします。◆

悲しい知らせに 驚いています。

お力を 落とさず
見送ってあげてくださいね。

心より ご冥福をお祈りいたします。
by: 胡桃ママのおっと * 2010/07/06 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あかねちゃんへ◆

あかねちゃん、いっぱい一杯頑張ったね。
パパが心配してたお誕生日も無事、迎えられてよく頑張ったね。
たくさんの子供たちを生んでくれてありがとう。
お友達になってくれてありがとう!

パパさん、ママさん、お体に気をつけてくださいませ。
ご冥福をお祈りします。
by: がっちゃんショコラママ * 2010/07/06 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そう・・・◆

あかねちゃん・・・最後までみんなのこと幸せにしてくれてありがとうね♪実際には会ったことなかったけど優しいあかねちゃんのことずっと忘れないからね。
い~かぜさんのおうちに来れてみんなと一緒でとっても幸せだったよね。ブログの中だけの友達だったけどありがとう!これからもずっとOSORAから見ててね。ホントにありがとう!安らかに・・・もう辛くも痛くもないからね。
by: MUNI * 2010/07/06 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/468-db59d3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
