TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 天敵 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
天敵
2011 / 05 / 30 ( Mon ) 23:30:39
みかんはそうでもないのですが、教授とゆずにはかなりの強敵・・天敵がやってきました。
ノルウェージャンフォレストキャット・・ノルウェーの森の猫というのだそうです。
長男妨が一人住まいに飽きて?金欠で?寂しくて?戻ってきたのですが、どういう訳か猫付き。
我が家はみんな猫は好きじゃないのに何考えているんだか・・・
DSC_385900.jpg

とりあえず家におくからには、誰がこの家の主か知らしめねば。
いざ長男の部屋へ。
おる、おる、
警戒してやがる。
扉の陰からおもちゃをひらひらさせてみる。
やっぱりねこは猫。
よってきたぞ。 ( ̄▽ ̄)V

ちょっと様子を見る。
すり寄ってきたぞ?
せがれが言うには、人間の♂には興味がないらしく、最初からよってくるのは珍しいらしい。
さあ、順位を教えねば。
まずはふつうに抱き上げてみる。
長男曰く、なんだ、おまえ、俺の時には最初怒ったくせに・・だと・・
おもむろにしっぽを掴む。
シャーって威嚇。
知るもんか!!
握ったまま揺すってやった。
ビビッておりようとしてる。
かまわず逆さまに抱いたり、抱き直したり、しっぽを振ってみたり・・

はい、完了。
完全にい~かぜ!が族長となりました。
DSC_386700.jpg
半年たって人間をなめるようになったら追い出すからな、覚悟しておくように!

たぶん 追い出せなくなってると思うけど・・ (-。o)ヘ

ちなみにみかんは面通ししました。
興奮していましたが、吠えたりは無し。
教授とゆずは吠えまくるに決まってるし、特にゆずは心臓が心配だからと言う理由でツインズママの猛反対でやってません。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

愛犬の親戚探しは

duca.gif

にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ

M.シュナウザー TB:0 CM:0 admin page top↑
<<力がないなぁ * HOME * before after>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/501-c5f7d115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
