TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 明日はツインズの誕生日 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明日はツインズの誕生日
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 21:48:29
ゆずさんなんとか誕生日を迎えられそう。
DSC_516600.jpg
前回、病院で余命宣告を受けました。
心臓も限界なのですが、実は首のところにリンパ腫が見つかりました。

い~かぜ!:
延命にしかならない治療はしたくない。
苦しみが延びるだけ。
あかねの時のように、薬で肝臓を痛めつけ、よけいに苦しめることになる・・

ねーちゃんとツインズママ
できる限りのことはしてやりたい。

さんざん話し合い(世間ではケンカと言う?)、積極治療をしないことにしました。

大往生したければ医療に関わるな・・だったかな?
たしか、そんなタイトルの本を読んでから何もしない方が、楽に逝けるというきもちがつよく・・
ただ、のどのところのしこりがどんどん大きくなって呼吸が出来なくなるのだけは治療したいという二人に押し切られました。
体力(食欲)のある間はリンパの腫れを抑える薬だけ投薬することに。
ただし、少しでも肝臓の腫れが出てきたらいっさいの投薬を止めると約束させました。
日に日に寝転がっている時間が増えている。
がんばらなくて良いから・・
あかねが迎えに来てくれるから、そのときは安心して休んで良いからな。

スポンサーサイト
M.シュナウザー TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ハイフラロードスター * HOME * ハイフラ防止リレー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご無沙汰しています。
ゆずちゃんの事ずっと気になっていました
(読み逃げばかりですいません)

お誕生日迎えられてよかったです。
言葉喋ってくれないから治療は飼い主が
決めるしかないですもんね。
大往生したければ医療に関わるな
そうかもしれないです。

ツインズが仲良く、お誕生日をまた
迎えられることをお祈りしています。

by: ネオママ * 2012/07/19 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こちらこそご無沙汰しています。
ゆずのことなど、諸事情でブログ更新もあまりやる気が起きず、最近やっと気を紛らせることが出来る車に乗り換え、雑ではありますが、ボチボチと更新しています。
あかねの時は、経過を残しておきたい気持ちがありましたが、ゆずの場合、なんかそっとしておきたい気持ちもあり、気にしていただいている方には申し訳ないのですが、まばらな近況報告になっております。
申し訳ありません。
読み逃げ、大歓迎です。
携帯のメールも苦手なぐらいで、コメントをいただくと、ドギマギしながらレスしてますので・・w
by: い~かぜ! * 2012/07/19 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/548-ee0c5d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
