TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 ゆずが茜のもとへ TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
ゆずが茜のもとへ
2012 / 12 / 07 ( Fri ) 13:35:49
DSC_3344000_20121207133201.jpg


ゆずが逝きました。
茜にしてもゆずにしても、良い子たちです。
みんながいる時に逝ってくれました。
12/3 
23:30頃まではいつもと同じように枕に寝そべっていました。
この後、ハァハァと息使いが荒くなり、23:45にみんなに看取られ、息を引き取りました。
荒い息使いではありましたが、それほど苦しむ様子もなく、徐々に息がゆっくりになって・・



2007 7/17 にお腹が裂けて出てきて、とりあえず塞ぐ手術。
肺が普通の大きさではなく、酸素不足?で上を向いてぼ~としていることが多い変な子でした。
9/14に3度目の引きつけを起こし、そのときは呼吸も心臓も止まりました。
人工呼吸で息を吹き返し、そのまま病院へ・・
9/18に手術。
横隔膜も、心膜もなく、横隔膜は腹膜で再建し、心膜はないまま閉腹。
その後はびっくりするほど普通の子になりました。
2008の5月に心音に以上があることに気が付き、
2008/07/18 病院へ、大動脈狭窄症発覚。
2011 12月には、肺水腫が見つかり、薬付けの日々。
2012 1月からハァハァがひどくなり、とうとう強心剤を投薬。
2012 5月にリンパ腫まで。余命3ヶ月と宣告。

このときはさすがに、何でゆずばっかり・・とみんなが泣きました。

病院の先生も、この症状を抱えて、5才までよく頑張ったと言ってくださいました。
普通なら3才までもてば良い方だそうです。

ほんとうによく頑張ったな、ゆず。
もう頑張らなくて良いんだから、茜とゆっくりしてな。


DSC_6756.jpg









M.シュナウザー TB:0 CM:7 admin page top↑
<<げんきです。 * HOME * もずのはやにえ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お疲れさまでした◆

ゆずちん、本当に頑張ったと思います。
茜母さんの所に行って楽しくしているのではないでしょうか。ママさんに連絡貰って凄く辛かったけど、本当にゆず陳にはお疲れさまと言ってあげたいです。
でも一つだけ後悔が・・。お互いに忙しくて会う事がなかなか会う事が出来なかった事です。
また名古屋に行く用事があるので時間が出来たらお参りして来ますね。
ママさん、わざわざ連絡ありがとう。
by: さくなつちぃ * 2012/12/08 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はやく逝くことがわかっていたため、ゆずとはちょびっとだけ距離をおくようにしてました。
茜の時ほど寂しくはないのですが、後悔が・・
やはりもっとかかわっておくべきだったと。

後の祭り (ToT)
by: い~かぜ! * 2012/12/09 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆずちゃん、どうしてみえるかな。。と
思ってました。
少し前のブログで落ち着いてみえたから
大丈夫かなと思っていましたが。

ゆずちゃん、お母さんのところで
ゆっくり休んでください。
ご冥福を心よりお祈りします。
by: ネオママ * 2012/12/10 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>>ネオママ
気にかけていただいて本当にありがとうございます。
今思えば、一度心配停止になったとき、そのまま逝かせてやった方が良かったのかとも思いました。
でも、蘇生したと言うことはまだ、生きたい!と言うゆずの気持ちがあったのだと、自分に言い聞かせています。
まだみかんもいますので、ゆずの分までしっかりかわいがってやろうと思っています。
by: い~かぜ! * 2012/12/12 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おつかれさま・・・◆

お久しぶりです…。

ゆずちゃん、おつかれさまでした。
ある意味、幸せな生涯だったと思います。

とは言え、やはり愛する家族との別れは寂しいですね。


我が家でも、今夏に愛犬を見送りました。
今だ、写真を見るたび涙、涙、涙です。。。

by: TE71 * 2012/12/17 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

te71さん
お久しぶりです。
27を降りても、カムカムフェスタとか、某所の祭りなど、行きたいと思うものの、門外漢の気がして・・
このブログや、某ホームセンターでまだつながりがあると思うと、ありがたく思います。
また顔を見せに来てください。
m(_ _)m

by: い~かぜ! * 2012/12/18 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆず、本当に良く頑張ったね。
虹の橋を渡って
今ゎお母さんと、きっと一緒だね



by: kirari * 2012/12/24 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/560-d3a36a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *