TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 25日はクラブミーティングだ! TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
25日はクラブミーティングだ!
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 16:10:52
クラブミーティングに向けてキャブ調しました。
デリバリーパイプも一応交換。
と言うのも車用の耐油パイプじゃないので半年ごとくらいに交換しています。
それに伴いガソリンストックタンクの移設。
今までは風が当たりにくい下の方だったため。

DSC00917.jpeg


もう一つはエアクリーナーのフタが走行中はずれてしまうため、
緩み止め加工しました。
蝶ねじの羽部分に穴を開け、ピアノ線を曲げ、振動防止のため強力マグネットで固定。

DSC00918.jpeg


このマグネット、使えますよ。
文房具でスチールにメモなんか貼るマグネット有るでしょ。
青とか黄色とか・・・
アレの透明な奴が有るんです。
普通のはでかくて磁力が弱いのですが、こいつは直径10ミリで強力!!
マグネットだけ取り出して使うんです。
本当に色々使えますよ!

写真の中にOIL漏れによる塗装はがれがあります。
ブレーキOILパイプ止めが緩んでいて漏れました。
皆さんも注意して下さいな。

あ、忘れてた・・・
私が所属するMOクラブの元会長にあんたはボンネット開けちゃダメって言われてます。
もっと綺麗に仕上げろと・・
TE27 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<鈴鹿の8耐・・ * HOME * 変なブログ・・失敬!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆リンク◆

してくださったのですね。
ありがとうございます!こちらもさせていただきます。
しかしデロルト45とは渋いですね。
個性的で拘りが感じられてとても格好いいです。
ジェット類などの調達が困難だったりしないのでしょうか?
まあそんなことを越えて使い続けて欲しいですね。
いすゞ乗りより(笑)

ちなみに私のは27の純正ソレックス40です。
by: フジ * 2006/06/19 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すいません、勝手に繋いじゃいました。
旧車のブログは出来るだけ繋いでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
by: い~かぜ! * 2006/06/19 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆車内から◆

車内からアイドルしちゃうぞケーブルはいいですね。
もっともっと車内から何でもできるとよりいいです。
かなり触られてる様子です。
デロルトはφ45だったんですね!おぉ~っ!v-91
by: ますけん * 2006/06/19 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソレックスの設定が出せず、以前マイティボーイにデロルト積んでいたんでデロなら設定出せる!と思い、積みました。
オークションで40がそのころなかなか出てこなくって45にしました。
これが苦労の始まりでした。
でもやっぱりデロの迫力サウンドは良い!!
by: い~かぜ! * 2006/06/19 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆7月9日に走りましょう。◆

レビトレさんからお電話もらいまして・・・・。
7月9日の日曜日にパ~ルロ~ドをミニツーリングしませんか?との事です。
なんでも、レビンの最後の走りになるとか?
たった、今の話です。
こんな時間に何をしているかって?・・・・・家で休憩してます・・・・・・。そろそろ仕事にいこっと!
by: ばななて~る * 2006/06/20 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

13:40・・・なんだかなぁ~
>レビンの最後の走りになるとか?

らしいですね。
いよいよ2Lトレノ、テイクオフのようですよ。
by: い~かぜ! * 2006/06/20 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/67-9fb48d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
