TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G 嫁に言えないカーライフ・・・ @ 塩胡椒な生活 フェンダーミラー交換 TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
TE27 VWビートル ミニチュア シュナウザー 子犬 出産情報 子犬販売 2TG ハコフグ キャメルハコフグ ラクダハコフグ デロルトキャブ DELLORTO45 キャブ調整 2T-G
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フェンダーミラー交換
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 14:27:47
レビンのフェンダーミラー、前オーナーにより黒に塗装してあったのが剥げて下地が見えています。
運転席側は根元に欠けまで・・・

DSC009.jpeg


オークションで普通なら15000円以上で取り引きされていて、とても手が出ませんでした。
つい3日ほど前、TE27で検索せず、フェンダーミラーで検索して、たまたま引っかかったのがなんとセリカ用で8000円!
27と同じなのだ、イヒヒヒ
取りあえず8000円で入札。
終了日時を忘れていましたが、誰も手を出さなかったのか落札していました。
ラッキー!
即交換!と思いきや・・
フェンダーと、ミラーの座布団形状が合いません。

DSC00971.jpeg


サビをおそれつつ穴拡張、及び座布団の一部カット。

DSC00974.jpeg


よし!
と思ったとたんに夕立だ~
くそ!!
あ、不穏当な発言でした。
御くそ!

30分ほどでやんだので再度チャレンジ。
写真のように完成です。

DSC00977K.jpeg

TE27 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<イザリウオ * HOME * 自作ブザーでバッテリー上がり防止>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きれいに仕上がりましたね。
細かいところも気になりだすと手を入れたくなりますが、パーツ入手は困難ですよね。
掘り出し物入手おめでとうございます。
  ◆◆

おめでとうさんです。私も気になっていたんですが。
私のセリカもミラー交換をと思っているのですが、希望のミラーが結構高く手がでません。
セブリングかバッカなのですが・・・。
by: ばななて~る * 2006/07/02 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

少し遅かった・・・。
今更ですが、短足ミラーに交換したのでノーマル余ってました・・・。
関西では、無償永久貸与って風習?があったのに・・・。
嗚呼、遅かったです・・・。
by: 前期27sono * 2006/07/02 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ”~
そうだった!!
SR用のにしたんですよね、SONOさん。
完璧忘れていました・・・
でも純正があってこそのカスタムですから。
お気使いありがとう!

バナナテールさん、マニアックすぎ。 ( ̄○ ̄)

パシフィックオーシャン さん、いつかロメオに乗るときに参考にしますから頑張って仕上げて下さいね。
by: い~かぜ! * 2006/07/02 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

綺麗に仕上がってますね~^^
御くそ!なかなか笑わすw
by: りゅうTA * 2006/07/05 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

( ̄ー ̄)V
by: い~かぜ! * 2006/07/05 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/05 22:30 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オレンジ後期のレビンさんかな?
たぶんセリカ用だと思います。
外に開いいた分、少し見やすくなった気がしますので。
by: い~かぜ! * 2006/07/06 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オークションとか見てますが、パーツはどれも高くなりましたね。
乗ってたのが15年前ですからしかたがないですね。
車も心配ですが、本人が歳でくたびれそうですw
by: ますけん * 2006/12/29 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://te27vwtype1.blog54.fc2.com/tb.php/74-46d65fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
